SSブログ

行方 [道]

 

 

TOPCON uni 1 046.jpg

TOPCON uni 

その先には何がある?

いったい何が待ち受けているの?

 

臆病風を吹かして 逃げてしまうのか 

勇気を出して 一歩踏み出すのか・・・ 

 

迷っていても時間はどんどん過ぎていく

ぼやぼやしてると 誰かに先を越されてしまう

 

ぐずぐずするな とっとと行けよ!!

後が支えてるんだよ

 

 

 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 7

お茶屋

エールを☆
ファイトでっす!
by お茶屋 (2009-02-16 18:57) 

タン・ロン

僕は、もっと明るい道を行きますんでどうぞお先に(笑)
by タン・ロン (2009-02-16 20:51) 

saya

なんだか心に突き刺さる言葉・・・
私も、頑張るぞ!!・・・マイペースに( ̄▽ ̄;)ゞ
by saya (2009-02-16 23:12) 

sasasa

自らを鼓舞するような・・・。
前を向いていれば、きっと何かはみつかるよ。
だから、大丈夫。
でも、時には一息つくのもわすれずにね。
by sasasa (2009-02-17 00:08) 

イチロー

自分にエール・・ 毎日です^^;

by イチロー (2009-02-17 08:38) 

yoriko

勇気を出して一歩を^^
はぁ~い!!私も頑張ろうヾ(*'-'*)
by yoriko (2009-02-17 15:01) 

johnny

>お茶屋さん
ありがとです!!(涙):。;

>タン・ロン さん
そうよね どうせだったらもっと明るい道よね!(笑)

>saya さん
ちょっとね 最近マイナス思考になっていたもので^^;
自分を励ますつもりだったのだ。
うん saya さんはマイペースでね!!

>sasasaさん
ありがとです。
なんかね 一息ついてばっかりだったからね
自分に活を入れるつもりで^^;

>イチロー さん
それでは私からもエールを!!ファイト~~~!!!!!^^
でもたまには休息をね♪

>yorikoさん
勇気って大事だね^^
yorikoさんは無理しない程度にね 徐々にですよ^^;
by johnny (2009-02-17 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯り電線と雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。