SSブログ

○錆 [錆]

 

 

OLYMPUS 030.jpg

OLYMPUS OM-1

私も体の中が錆びていないか

調べてこなきゃな・・・

 

 


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 10

has

そうですねぇ。体も定期的にメンテナンスしなとですねぇ。
by has (2009-02-23 19:43) 

ちーず

お店の名前が照らされていたのでしょうか・・
そう考えるとさみしいですね
by ちーず (2009-02-23 21:06) 

にんじん

すごい
電気の使い方
by にんじん (2009-02-23 23:01) 

sasasa

自分はメンテナンス、全然ダメだな・・・(^_^;)
by sasasa (2009-02-24 00:30) 

yoriko

確かに定期的の検査するのは大切ですね^^
じゃないと…私になってしまいます…><
by yoriko (2009-02-24 09:39) 

jon_bovi

部屋の蛍光灯を、壁に貼り付けたくなったゾ!(笑)
by jon_bovi (2009-02-24 13:52) 

popoki

ごぶさたっす!
なんか、ちょっと失礼している間に、写真の雰囲気変わりました?
4日前のペプシの写真とかいいですねえ〜。
これからも(不定期更新かと思いますが)よろしくです〜。
by popoki (2009-02-24 16:41) 

johnny

>hasさん
そうなのよ~ 若いうちはいいけど 年を重ねると特にね・・・^^;

>ちーずさん
おそらくそうだと思います お店も蛻のからでした。。。

>にんじん さん
外の壁に付いていたのですが 実際使ってたらショートしそうな感じでした^^;

>sasasaさん
そろそろやったほうがいいですよ 後々来ますよ!!(笑)

>yorikoさん
そうなのですよね 早期発見、早期治療が大事ですね・・・

> jon_bovi さん
あはは 是非やってみて!!!

>popoki さん
おひさしっす!!!
雰囲気変わりました??自分では気が付かないけど・・・
でも最近写真を撮る気合が欠けてるかもかな たはは^^;
そんな私ですが こちらこそよろしくです~~!!^^
by johnny (2009-02-24 18:49) 

Kenny

どっき!〜
メンテナンス してない気がするですよ
問題だ
by Kenny (2009-02-28 19:25) 

johnny

>Kenny さん
おたおや!kennyさんはあっちこっち飛び回って忙しいのだから 
しっかりメンテしなきゃですよ!!いつまでも若くはありませんよ(笑)
by johnny (2009-03-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜の夜は進め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。