SSブログ

ホーム [人物]

 

 

貴方に 

逢いに行くね

OLYMPUS 5 046.jpg

OLYMPUS OM-1

もう少し待っててね・・・ 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小樽シリーズは取りあえずおしまいです。

今月に入ってず~っと引っぱってきたけど お付き合いいただきありがとです。^^

まだ写真はあるけど それはまたそのうちに(笑)

 

今日の写真も小樽に行く時の汽車の中から撮ったもの

人物ってあまり撮らなかったのだけど 

これからはちょっと挑戦してみようかな?と思う今日このごろ・・(笑)

 

今月に入ってアップしてきた小樽の写真は 2月の下旬頃に撮ったものだから雪がまだあるけれど

今は大分雪解けが進んでいると思われる

 

そろそろこっちにも春がやってきそうな気配 夕べは雨が結構降っていたし

気温も少しずつ高くなってきたかな

今時期は雨と雪が交互に降って 気温も高くなったり低くなったりの繰り返し

そうやって春が近づいてくるのです・・・

 


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 7

has

良い立ち姿ですね~。
そして小樽メルヘン街!すごく惹かれます!
by has (2009-03-14 19:38) 

MINIPOLO

地面が見えたときの興奮は未だに忘れません。
by MINIPOLO (2009-03-14 20:59) 

jon_bovi

こういうさりげないシーンにも、きっと何らかのドラマがあるんですよね。
曲を書いてるときのような視点がいいです!^^)
by jon_bovi (2009-03-14 22:27) 

sasasa

ああ、南小樽駅かな。
寒くなったり、暖かくなったりだけど、
雪は減ってきたね(^_^)
by sasasa (2009-03-14 23:49) 

popoki

こんにちは〜。
今振り返って写真見てきました〜。
さむそうです〜。
今日のハワイは大雨の予報で、気温も低め。
さみーさみーと思ってましたが完敗です。orz
それにしても、今日の写真は映画のポスターに使えそうですね。
ステキ〜。
by popoki (2009-03-15 04:38) 

johnny

>has さん
ありがとです!^^
でも知らない人を撮るのってなんだかドキドキしちゃって 
そそくさと撮ってみた(笑)
小樽はいい街ですよ 一度是非^^

>MINIPOLO さん
もう 地面と久しぶりのご対面すると涙涙でじゅよ~~~(笑)

>jon_bovi さん
人物を撮ると余計にそんな感じが強いかもですねぇ
今年は人物撮れるようになるかな・・・恥ずかしいのですよね(笑)^^;

>sasasaさん
ピンポ~~ン!!(笑)
春ももう少しかな??^^

> popoki さん
そりゃねぇ ハワイと比べたら大変なことになっちゃうね(笑)
ってかハワイが北海道みたいに寒くなったら それこそ地球が大変なことになるよ!!!^^;
by johnny (2009-03-16 18:52) 

でいぶさん

う~ん、なんとも良い雰囲気の作品です。
by でいぶさん (2009-03-16 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小樽夕景*6そろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。