SSブログ

電線に♪?? [動物]

 

 

すずめがぁ~?9羽とまっ・・・・・てた?

OLYMPUS 5 018.jpg

 

 

 

じゃなっくって からすが うじゃっと とまってた♪!!! ^^;

OLYMPUS 5 016.jpg

 

 

 

奴らの目的は・・・?

OLYMPUS 5 017.jpg

OLYMPUS OM-1

このご馳走だったらしい^^;

 

すんげぇ~すんげぇ~~~~いたの!!!(笑)

 

 

 


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 11

イチロー

なに、何狙ってたの?
 いっぱいいると怖いですよね^^;


by イチロー (2009-03-16 18:58) 

sasasa

からす、大群でいると怖いよね(^_^;)
by sasasa (2009-03-16 19:45) 

でいぶさん

ご無沙汰しております。
都心でもカラスがうじゃっといます。
ちょっと増えすぎのようですね。
by でいぶさん (2009-03-16 19:56) 

かぴー

一番下の写真が特に素晴らしい!
構図やリズムがとても決まっていて、面白いです。
雪の中のカラスたち。
彼らも必死で生きているんですね。
by かぴー (2009-03-16 20:17) 

has

都会の朝、居酒屋周辺にもすんげぇいます。
でも、こういう厳しい環境にいるカラスのほうが
なんていうか野生を感じますね。
都会のヤツらは予定調和で生きている気がします。
by has (2009-03-16 20:28) 

佐喜春

わあ〜!!
カラス、すっごいね。
でも食糧を探して、雪国のカラスは大変なんだね。
都会の朝もゴミ置き場にカラスがたくさん群がっていて
ちょっとこわいくらいだよ。
by 佐喜春 (2009-03-16 21:02) 

saya

カラスって、ちょっと怖いですよね・・・
昔、何気なく見上げたら、空が真っ黒だったことがあったんですよ!!
カラスの大群が空を覆ってたんです!!
怖かったんですよー!!
by saya (2009-03-17 01:13) 

ペチカ

皆さんと同じくカラス怖いです。一羽でも怖いです。
by ペチカ (2009-03-17 06:44) 

yoriko

カラス怖いですよね~(涙)
3枚目の写真を見てゾッとしてしまいました。
頼むから近くに来ないでくれーーー!!!
by yoriko (2009-03-17 18:56) 

jon_bovi

あんまり差別しちゃいけないんだろうけど、
こいつらは(!)僕の車を便所の代わりにするので嫌いじゃ!^^;)
by jon_bovi (2009-03-17 22:56) 

johnny

>イチロー さん
ゴミステーションにあったゴミを狙ってました。
この日は特にいっぱいいたのですよ^^;

>sasasaさん
ここまでいると流石に近づきたくないね^^;

>でいぶさん さん
お久でした^^
都会は餌は餌に困らないのですよね^^;

>かぴーさん
ありがとうございます。
冬でも奴らは逞しく生きているのですよね。

> has さん
奴らにも縄張りとかがあるらしいので 
冬は餌場確保にそれなりに大変なんでしょうね^^;

>佐喜春さん
人間の食べ物の味を知ってしまった奴らには 
山で餌を探すなんてしなくなっちゃったんでしょうね^^;
きっとグルメな奴もいるに違いない!(笑)

>sayaさん
それは怖いかもだね!!襲われなくってよかったね!^^;
なんでも大群になると恐ろしく感じるよね。

>ペチカ さん
私はうちの近所に馴染みのカラスがいます(笑)

>yorikoさん
私は結構カラス好きなのですよ(笑) 
ゴミを漁ってる時に「綺麗に食べなさい!」って言うとキョトンとした顔で見てきます(笑)

> jon_bovi さん
もしかしたらその逆ってことは?
奴らのトイレの下にboviさんが車を置いてしまってるとか?(笑)
by johnny (2009-03-18 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ雪の塊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。