SSブログ

午前0時 [建物]

 

 

OLYMPUS 5 006.jpg

OLYMPUS OM-1

朝までもう少し 

静かなひと時 

休息の時間


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

ちーず

札幌おもしろかったです^^
サッポロのクラシックまた飲みたいなぁ~
バシバシ撮れたし有意義な出張でした
by ちーず (2009-03-20 22:16) 

mkz

一度でいいから、この回転台に自分の足で立ってみたいのよね~(笑。
by mkz (2009-03-20 22:36) 

佐喜春

ここって
こんな風に撮ってみたら案外面白い被写体なのね。
しかし午前0時に何をしていたのよ(笑)
by 佐喜春 (2009-03-20 23:46) 

gon

この色の感じよかですね。
by gon (2009-03-21 00:55) 

sasasa

夜があけると、またここが賑やかになるんだね。
by sasasa (2009-03-21 00:59) 

イチロー

なんか不思議な色だw

by イチロー (2009-03-21 09:16) 

johnny

>ちーずさん
おっ ご無事に帰られたのですね!^^
またクラシック飲みにいつでもいらしてくださ~~い♪
札幌の写真楽しみにしてますよ!^^

>mkz さん
あ~なんかその気持ちわかる~~!!(笑)^^;

>佐喜春さん
そなのですよ なかなかフォトジェニックなのですよ^^
えっ何してたって?それは・・・○*@×◎▼@なことですよ! むふふふっ(笑)

>gonさん
はい!私も好きな色味なので うまいこといってよかっただすよ^^

>sasasaさん
車もお休みしなきゃね!^^

>イチローさん
街灯とか照明とかの具合で面白い色に撮れました!
でもこの色の感じ好きなのですよ!!^^
by johnny (2009-03-21 19:09) 

yoriko

カラフルな色合いですね^^
johnnyさんも良い連休を~♪
by yoriko (2009-03-22 06:48) 

タン・ロン

「朝までもう少し」
そういう時間まで飲む事もなくなりました
by タン・ロン (2009-03-22 12:28) 

johnny

>yorikoさん
派手な物が好きなの(笑)^^
連休はあっという間に終わってしまった・・・^^;

>タン・ロン さん
私は今でもたま~~~にあるかも だははっ
でもドリンク剤は必須です(笑)^^;
by johnny (2009-03-22 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗闇からぴよぴよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。