SSブログ

そーっと [風景]

 

 

覗いて見てごらん

OLYMPUS 5 032.jpg

OLYMPUS OM-1

何が見えるかな?

 

 

 

 

実はこれは子供のマネキンに

防寒着を着せたもの

お菓子屋さんの外に 毎年冬になると飾られてるのだ

一瞬本物の子供が覗いてるみたいに見えるのですよ^^

 

この子たちはもう しまわれちゃってるな

また次の冬までバイバイだね・・・

 

そんな街の風景も春がそこまで来ていることを

知らせてくれるのでした^^

 


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 12

jon_bovi

なるほど、記事文読んで、このピン位置ね~。ナイスだわ^^)。
ショーウィンドウって一番季節の早取りですもんね。

あ、そうそうTBは管理ページのトラックバック一覧から見てちょ。
by jon_bovi (2009-03-22 20:36) 

gaucho

ケーキを覗いている?
いいディスプレイですねえ。
by gaucho (2009-03-22 21:06) 

佐喜春

防寒着だったんだあ~!
一瞬、忍者姿の子が屋敷を覗いているのかと思った(汗。。
面白いアングルですね~。 ナイスです^^
三連休終わりましたね。 ゆっくり身体を休められましたか?

by 佐喜春 (2009-03-22 21:12) 

ちーず

休みはあっという間・・・
札幌もあっという間に過ぎました・・・

この視線おもしろいですね^^
中にいるのはなんですか?
by ちーず (2009-03-22 21:57) 

sasasa

これマネキンなんだ(^_^;)
本当に休みって早く終わるよね・・・。
by sasasa (2009-03-23 00:17) 

gon

こっちは桜が咲いていっきに春な感じです
by gon (2009-03-23 01:02) 

イチロー

春もすぐそこまで・・ いろんなことで感じるものですね^^;

by イチロー (2009-03-23 06:53) 

ekko

へえ!!面白いですね!!
そういう遊び心好き〜
by ekko (2009-03-23 11:38) 

yoriko

わぁ~本物のお子様かと思いましたよ!
可愛いディスプレイですね♪^^
by yoriko (2009-03-23 13:01) 

Ranger

マネキンをお客さんと見立てるとは、逆転の発想でいいかも!^^
by Ranger (2009-03-23 14:25) 

popoki

鼻がなーんか、へんくないですか?


by popoki (2009-03-23 15:25) 

johnny

>jon_bovi さん
そうなのですよ~^^
あっTBできました ありがとです♪

>gauchoさん
この場所だとケーキを食べている人が目線になるかもなのですよ(笑)^^;

>佐喜春さん
あはは 佐喜春さんにはそっち系に見えるのですね やっぱり(笑)
三連休はあっという間ですね(悲)^^;

>ちーず さん
楽しい時間はあっという間なのですよ・・・^^;
ん?中? あっ多分雪だるまのライトだと思われるよ^^
ちーずさんが来た時はもう撤去された後だと思う。

>sasasa さん
sasaさんはこれ見かけたことないです?
街の千秋庵のとこに 冬になったら現れますよ(笑)

> gonさん
いいなぁ~こっちはなんだか 今週また冬に戻りそうな天気予報です^^;

>イチロー さん
もーとっとと春が来てほしいです!!この中途半端な時期が嫌い・・・^^;

>ekkoさん
大人になると遊び心が無くなってくるから 
こういうので刺激を受けないとですよ!^^;
うん 遊び心はいつまでも持っていたいよね♪

>yorikoさん
私も初めて見た時は えっ?子供だけがなんでこんなとこにいるの??
って騙されました(笑)

>Rangerさん
後ろ向きだとほんとに子供が覗いてるみたいに見えるのですよ!
確かにつられて近づいて行っちゃうかもです^^;

>popokiさん
鼻?? あーこれは多分フードの中の毛糸の帽子の一部だと思われる
それに日本顔のマネキンだからこんなに鼻が高くないかも(笑)
by johnny (2009-03-23 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴよぴよ隙間の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。