SSブログ

なんだか・・・ [写り込み]

 

 

二重に見えるんですけど~~?

OLYMPUS OM-1 6 089.jpg

OLYMPUS OM-1

 って ガラスに映りこんでるのか~~~

良かったぁ~ 

疲れすぎて目がおかしくなったかと思たよ~~~~ たはは・・・

 

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

sasasa

そうなんだよね。
まだ半分なんだよね・・・(-_-;)
by sasasa (2009-04-15 22:12) 

お茶屋

後半戦も・・・頑張ってまいりましょう♪
by お茶屋 (2009-04-15 23:08) 

佐喜春

でもこういう風に写っているのは好きです。
なあに? まだ水曜日?
大丈夫! 明日は木曜日になって、あさっては金曜日になって
すぐ土曜日がくるよ^^
by 佐喜春 (2009-04-15 23:16) 

イチロー

一日が30時間だったら倒れますね^^;

by イチロー (2009-04-16 09:24) 

johnny

>sasasaさん
なんだかんだ言いながらも明日は金曜日~~~!!もう少し・・・^^;

>お茶屋さん
なんとか乗り切れそうです^^;

>佐喜春さん
そうね そうよね 必ず休みは来るのよねぇ~~ ・・・来るよね?(笑)

>イチロー さん
逆に睡眠時間が取れるからいいのかも(笑)
by johnny (2009-04-16 20:25) 

jon_bovi

最近、わたしゃ年齢からくる「かずみ目」にやられての~
世界が二重に見えてくるんじゃ(悲)。
by jon_bovi (2009-04-21 01:50) 

johnny

>jon_bovi さん
アタイもさぁ~酔っ払わなくっても物が二重に見えるだよ~~(笑)
by johnny (2009-04-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

招き猫雪かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。