SSブログ

夜の街を泳ぐ [写り込み]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 102.jpg

OLYMPUS OM-1

夕べは泳ぎすぎたか・・・ も

 


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 9

saya

かわいいお魚☆(^-^)
by saya (2009-04-18 22:31) 

MINIPOLO

お疲れ様です!
日曜日は休めるのですか?
よい日曜日を!
by MINIPOLO (2009-04-18 22:36) 

佐喜春

あっ。ここでも魚が泳いでる!
…私のとこでも泳がせたから(笑)
johnnyさんは泳がずに沈んで(寝て)いたんですね。
よいよい。ゆっくり休んでくだされ〜♪
by 佐喜春 (2009-04-19 00:57) 

yoriko

素敵な写真ですね^^光が柔らかい~^^
日曜日だぁ~!ゆっくり休んで下さいね^^
by yoriko (2009-04-19 09:48) 

でいぶさん

夕べは私も飲み屋街を泳いでいました。
by でいぶさん (2009-04-19 11:17) 

sasasa

寝て終わった土曜日だったんだね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-04-19 11:51) 

johnny

>sayaさん
一応ピラニア君らしいです^^

>MINIPOLOさん
今のところ土日は休みです でも来月あたりから不定になりそうな予感・・・^^;

>佐喜春さん
おや佐喜春さんのとこもお魚だったのですね 最近訪問ができてないから・・・^^;
休みは撃沈してましたよ(笑)

>yorikoさん
休みはあっという間に過ぎていくのでありました・・・^^;

>でいぶさん さん
たくさん泳いじゃいました?(笑)

>sasasaさん
日曜日もです・・・ーー;
by johnny (2009-04-19 19:44) 

タン・ロン

日曜日は、やっとマイカーのタイヤ交換したり、あれやこれや・・・・
フーっ、仕事よか疲れる(笑)
by タン・ロン (2009-04-19 20:12) 

johnny

>タン・ロン さん
お家のことって案外疲れますよね。^^;
by johnny (2009-04-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

い~~すかぁ~?天井と電気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。