SSブログ

夜に走り去るもの [写り込み]

 

 

OLYMPUS 5 026.jpg

OLYMPU OM-1

それは人間をどこかに運び去って行った・・・

 


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

sasasa

タクシーの中で寝ると、
変な道通って、ぼったくられるよ。
以前夜遅くまで仕事して、
終電なくなったから、タクシーで帰宅したとき、
疲れてしまって、思わず寝てしまったら、
訳わからない道通っていたよ・・・。
まあ、ちゃんとうちには着いたんだけどね。
でも、料金はちょっと高めだった(^_^;)
by sasasa (2009-04-20 21:49) 

佐喜春

ロードミラーに写っているの?
タクシーと言えば苦い思い出が…
横浜から東京へ帰る電車で寝てしまい、埼玉の外れまで行ってて
とうに最終もなく(でも次の日は早いから)タクシーを使った!
けど運転手さんが道を知らなくて○万円もかかって戻ったよ(泣。
ほとんど徹夜状態で次の日仕事に行った(+_+) はぁ。。



by 佐喜春 (2009-04-20 22:05) 

イチロー

玄関先で意識がなくなったら危ないですね^^;

by イチロー (2009-04-21 14:23) 

yoriko

タクシー運転手の柄の悪さに
頭にきたこと何度もあります><
だからタクシーって苦手…って言っても
乗っちゃうんですけどね(笑)
by yoriko (2009-04-21 15:08) 

johnny

>sasasaさん
タクシーにまつわる話ってあるよねぇ~~
私もここでは語り尽くせない程持ってるよ!!(笑)

>佐喜春さん
ええぇぇぇ!!!!!それは凄い!!!!!!
そっちって電車も乗り過ごすと大変なとこまで行っちゃうのね!^^;
ってこっちも汽車の最終で寝てしまうとそれこそとんでもないとこまで行っちゃって
タクシーなんかで帰ってこられないとこまで行っちゃったりもするけど・・・^^;

>イチロー さん
家に帰ってから朝までの記憶が無いことが最近の週末は多いかも・・・^^;

>yorikoさん
私は最近乗らないから分かんないけど 昔はこっちにも柄の悪いのがいましたよ!
乗る時に「近いんですけど」って言ったら 舌打ちされたりとかね^^;
by johnny (2009-04-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天井と電気なんかいる?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。