SSブログ

なんかいる?? [動物]

 

 

FH000025.jpg

LOMO Lc-a

逃げないでぇ~~ 

 

 

 

 

なんだか皆さんのところになかなか行けないか

行っても押し逃げが多いかもです ゴメンナサイm(__)m

 

 


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 13

ちーず

押し逃げ歓迎☆
僕も押し逃げ多いです
忙しい時は仕方ないんじゃないですか
by ちーず (2009-04-21 19:51) 

yoriko

わぁ~>< 週初めにお疲れとは!大丈夫ですか??
押し逃げOKですよ~^^マイペースでね♪^^
by yoriko (2009-04-21 22:40) 

MINIPOLO

毎日アップし続ける所に意義があります!
いやホント凄いと思いますよ~!
by MINIPOLO (2009-04-21 23:07) 

sasasa

忙しい時は無理せずに・・・。
ブログはマイペースでね(^_^)
by sasasa (2009-04-21 23:08) 

okura

押し逃げだなんて、チラ見訪問って言うといいかもw
毎日のUPは尊敬に値します。
我が家では、猫遭遇時に備えておやつを持ち歩く予定ですw
by okura (2009-04-22 00:32) 

gaucho

更新優先が重要だと思いまーす。
by gaucho (2009-04-22 02:25) 

イチロー

にゃんらしい、すぐに逃げ出しそうな体勢ですな^^;

by イチロー (2009-04-22 07:18) 

popoki

あー、なんかいる〜!笑
私はこういう写真がとれた時って、
妙に嬉しくなったりしちゃいます。
こちらこそ訪問遅くてすみません。
でも忙しい時なんかは無理しない方が、
ブログを長く続けられそう。
楽しくブログしていきましょう〜。

by popoki (2009-04-22 08:04) 

ekko

見てる見てる!!
いや〜ん!かわいい〜!!
by ekko (2009-04-22 09:11) 

jon_bovi

いつかはタンゴを踊ってほしいもんだ(笑)。
で、またソネブロさんダメダメになってませんか??
この昼間ですら・・・このコメントが入りますように!。
by jon_bovi (2009-04-22 11:54) 

ペチカ

おお!クロネコちゃんが・・・
いい写真だ~~~うらやましいです。

by ペチカ (2009-04-22 16:54) 

佐喜春

上目づかいのお目々がきゅんとしますね^^
流れる感じの写真に猫ちゃんが留まってて可愛い〜♪
訪問? そんな事気にしないのよっ。
ホント毎日更新してるってだけで尊敬しちゃうもの。
by 佐喜春 (2009-04-22 19:59) 

johnny

>ちーずさん
ありがとです せめてコメント返しだけでもと思うのですが・・・^^;

>yorikoさん
まだ新しいとこに慣れなくってね^^;

>MINIPOLO さん
毎日アップはもう癖みたいなもんです(笑)

>sasasa さん
あい!ありがと!!アップ優先でしばらく行くと思われます。^^;

>okuraさん
チラ見訪問って言うのもいいですね^^

>gauchoさん
はい!更新優先でいかさせていただきます!^^

> popoki さん
私はあんまり猫に遭遇しないので 貴重な1枚です(笑)
はい!無理はしません!(言い切っちゃった 笑^^;)

>ekko さん
直ぐにでも逃げ出す態勢でした(笑)^^;

>jon_bovi さん
タンゴアタイと踊る~~?(笑)
やっぱり重いよねソネサン・・・^^;

>ペチカさん
猫は黒猫かトラ猫が好きなの~~^^

>佐喜春さん
目と目が合った瞬間 この猫ちゃんは逃げの態勢をとりました(笑)
なんだか毎日更新しないと一日が終わった気がしなくなってるって怖いよね(笑)^^;
by johnny (2009-04-22 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜に走り去るものにょろにょろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。