SSブログ

にらめっこ~ [人物]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 042.jpg

OLYMPU OM-1

いや~~ん!!

そんなに見つめないでぇ~~

 

 


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 9

お茶屋

金曜日・・・がんばってまいりましょう♪
by お茶屋 (2009-04-23 21:33) 

佐喜春

えっ!johnnyさん初登場?(どきどき。。)
ナイスガイですね〜♪
でもこの方のカメラはCANONで、写したのはOLYPUS?
あっ!この方とお互いに撮りあっているの?
…で、にらめっこ〜なのか…? どっちなのよぉ〜
ま、まぎらわしいんですけどぉ〜^^; 


by 佐喜春 (2009-04-23 22:11) 

yoriko

ヤダ!男前!!この方がjohnnyさんなのか知りたいです~^^
いやぁ~イケメンに弱くて(笑)

by yoriko (2009-04-24 10:12) 

イチロー

およよ~

by イチロー (2009-04-24 13:00) 

にこちゃん

これじょにさん?(* ̄ω ̄)b
にらめっこできそーで出来ない写真だー
by にこちゃん (2009-04-24 14:50) 

saya

いゃ~ん!! なんだかおもしろそう!! ヾ(≧∀≦)ノ゛
by saya (2009-04-24 19:47) 

ちーず

すごいイケメン!
さすがjohnnyさん(笑)
by ちーず (2009-04-24 19:51) 

タン・ロン

周りの人もお酒の場にカメラ持っていってるのネ
真似できなーい(笑)
by タン・ロン (2009-04-26 12:51) 

johnny

>お茶屋さん
金曜日なんとか乗り切りましたぁ~^^;

>佐喜春さん
あはは ちょっとまぎらわしかったかな?

>yorikoさん
一番のイケメン君をアップしてみました(笑)

>イチロー さん
れれれぇ~~(笑)

> にこちゃん さん
いへいへ お友達です^^;

>saya さん
たまににらめっこしてみて(笑)

>ちーずさん
あはは でしょ~^^;

>タン・ロンさん
この日はたまたま他の人も持ってきてたのですよ。
でも私は基本的には持ち歩いてるかな(笑)
by johnny (2009-04-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。