SSブログ

障害物 [道]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 070.jpg

OLYMPUS OM-1

上手くよけたつもりでも

やっぱりつまずいてしまう

人生七転び八起きだね・・・

負けないぞ!!!

 

 


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 7

has

くじけない心が大事ですね。と僕も自分に言い聞かせてみます。
by has (2009-04-30 21:14) 

sasasa

転んでも、転んでも、そのたびに起きればよいのです(^_^)
by sasasa (2009-04-30 22:07) 

gon

がんばりましょう。
by gon (2009-04-30 23:04) 

イチロー

転んだら、下からも一枚撮って起きあがりましょう^^;

by イチロー (2009-05-01 10:32) 

jon_bovi

マジで昨日、ボーッとした頭で歩いてたらコーンにぶち当たってしまったべし~(悲)。
負けるもんか!^^
by jon_bovi (2009-05-01 11:41) 

yoriko

そうだぁ~人生七転び八起き!!起き上がり続ければ
勝つんだよ!って誰かが言ってたよん♪^^頑張って!!
by yoriko (2009-05-01 12:08) 

johnny

>hasさん
せめて気持ちだけでもね^^;

>sasasaさん
それには体力をつけとかないとですよね^^;

>gonさん
おう!!!

>イチロー さん
転んでもただでは起きない!(笑)

>jon_bovi さん
あはは よそ見して歩かないの!(笑)

>yorikoさん
そっかぁ~いつかは勝てるのかぁ~~
by johnny (2009-05-03 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の匂い見上げてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。