SSブログ

裏窓 [建物]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 096.jpg

OLYMPUS OM-1

裏ってなんだかドキドキする・・・

 

 


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 7

お茶屋

まったり♪
いいですね〜☆
by お茶屋 (2009-05-09 18:55) 

*nw

うん、裏っていいよね~裏。
裏は見ていて楽しい♪(笑
by *nw (2009-05-10 00:20) 

gaucho

それを求めて裏路地入っちゃうのかなあー。
by gaucho (2009-05-10 01:13) 

sasasa

天気良かったけど、
自分も写真撮りにも行かず、
家に引きこもっていた土曜日だったよ(^_^;)
by sasasa (2009-05-10 03:25) 

佐喜春

裏窓…ってなんか響きも色っぽくない? (#^.^#)
昨日は私も一日家におりました。
なんか皆さん同じような行動のような…(笑)
by 佐喜春 (2009-05-10 06:34) 

イチロー

裏窓からはどんな景色なのか^^;

by イチロー (2009-05-10 11:22) 

johnny

>お茶屋さん
まったり大好きなのですよ~~^^

> *nw さん
そんなに好き??私も~~~(笑)

> gaucho さん
そうだと思われる・・・^^;

>sasasa さん
たまにはお家でまた~~りしましょ^^

>佐喜春さん
うんいろっぺーよ!(笑)
出かけるばかりじゃなくってたまにはお家もいいね^^

>イチロー さん
あんなのやこんなのも~~~(笑)
by johnny (2009-05-11 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~喉が渇いたぁ~水溜りの銀河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。