SSブログ

水溜りの銀河 [道]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 111.jpg

OLYMPUS OM-1

星って 空にだけあるだけじゃなかったんだね

足元に広がる小さな銀河

みーつけた♪

 

 


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 15

お茶屋

見事なキラキラ☆
今日はまた あったかい陽気でしたね♪
by お茶屋 (2009-05-10 18:44) 

佐喜春

あら、綺麗〜☆☆
本当にお星様になっているのね^^
おまけに水溜りの銀河なんて、
な〜んてロマンチックなタイトルなんでしょう☆


by 佐喜春 (2009-05-10 19:40) 

jon_bovi

この純粋な気持ちを呼び覚ましてくれるようなキラキラが素敵♪
よし、いろんなところに銀河を探しにいこう!^^)。
で、またまたトラックバックさせてもらいますね~。
by jon_bovi (2009-05-10 20:08) 

でいぶさん

こんなところにも天の川があるんですねぇ~
by でいぶさん (2009-05-10 20:49) 

yoriko

キラキラ綺麗ですね^^ロマンチックだぁ♪
午後は写真散歩ですか??
良いお天気でしたよね^^
by yoriko (2009-05-10 21:02) 

ryuchan7777

キラキラが素敵!昼間の星ですね!
by ryuchan7777 (2009-05-10 21:13) 

mincer

クロスフィルターでごわすか?
by mincer (2009-05-10 21:22) 

sasasa

これは、きれいなキラキラだね!
自分も午後から散歩してたよ(^_^)
by sasasa (2009-05-10 23:13) 

okura

本当にキラキラ!天の川みたい!!
by okura (2009-05-11 00:18) 

アズサ

私よりオトメな心を持ってるな。johnnyさん。
by アズサ (2009-05-11 10:46) 

イチロー

いいですね、昼間のキラキラ^^;

by イチロー (2009-05-11 11:36) 

johnny

>お茶屋さん
こちらもだんだん過ごしやすい気候になってきましたぁ~^^

>佐喜春さん
こんなに綺麗にキラキラになってて驚いたの(笑)
うふふ 意外とロマンチストだったりする?私?あはは

>jon_bovi さん
トラックバックありがとです^^
純粋な気持ち?が私の中にもまだあったのかしらん(笑)

>でいぶさん さん
一足お先に見つけちゃいました(笑)

>yoriko さん
現像してみてビックリしたのこのキラキラ☆^^
写真はあんまし撮れなかったな・・・

> ryuchan7777 さん
こんな星もすてきでしょ☆^^

>mincerさん
そういうのは使っていないのでごわすよ!^^;

>sasasa さん
いい写真撮れた?私はあんまり撮れなかったな・・・

>okuraさん
願い事してみる?(笑)

> アズサ さん
いや~~ん 照れちゃうぅぅ~~(笑)

>イチロー さん
昼間も探すとこんなキラキラに出会うことがあるのですね(笑)
by johnny (2009-05-11 19:07) 

タン・ロン

絞り羽根のキラキラリン、6枚じゃなく7枚だったらもっと大きなキラキラリンだったのにネ
by タン・ロン (2009-05-11 21:48) 

saya

すごーい!!
キラキラしてて、とってもキレイですねぇ!!
眩しい!! (≧∀≦)
いいなぁ・・・水って、なんだか落ち着きますよね。
by saya (2009-05-11 22:33) 

johnny

>タン・ロンさん
なるほどそういうことなのね!って何にも知らんで撮ってるわたしぃ~(笑)^^;

>sayaさん
ねっ綺麗でしょ^^
たまに水溜りも注目してあげてねん♪
by johnny (2009-05-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

裏窓錆壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。