SSブログ

錆壁 [錆]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 121.jpg

OLYMPUS OM-1

錆は好きだけど

自分は錆びないようにしなきゃな・・・^^;

 

 


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 11

minto

自分は錆びないようにか~。
健康維持って思ったより大変よね・・・
だって・・・お酒大好きだし、食べるの好きだもん(>_<)
by minto (2009-05-11 19:22) 

でいぶさん

あちこちガタが来ているなぁ~
オーバーホールして新同品のようにならないかな・・・
by でいぶさん (2009-05-11 19:32) 

コーミン

錆のある被写体はスキです。
by コーミン (2009-05-11 20:13) 

タン・ロン

オイラの体は錆び付きだらけ・・・・
by タン・ロン (2009-05-11 21:33) 

ちーず

最近歯磨きはきちんとやるように心がけています^^
by ちーず (2009-05-11 21:50) 

佐喜春

しかしよくもまあ。。
錆をこんなに見つけられますよねえ〜^^
もしかして前記事の錆びた雨樋はこのお宅のもの?


by 佐喜春 (2009-05-11 22:10) 

sasasa

自分の体はサビつきまくり・・・(^_^;)
by sasasa (2009-05-11 22:12) 

きんちゃん

さすが錆びマニア!
錆びセンサーでもついてるんですか(笑)
自分磨きはしてるつもりでも
錆びの勢いのほうがつよいかも~ (。・x・)ゝ
by きんちゃん (2009-05-12 01:49) 

イチロー

年齢とともに体のアチコチに錆はきますね、戦わねば^^;

by イチロー (2009-05-12 09:55) 

yoriko

自分磨き最近始めました!
まずはダイエットから♪頑張ろう~^^
by yoriko (2009-05-12 17:35) 

johnny

>minto さん
私も同じくお酒 食べること大好き~~!
まっ暴飲暴食をしないようにしましょうかね(笑)

>でいぶさんさん
人間の体もそんなふうにできたらどれだけ長生きするんだろ~?
なんて考えちゃった(笑)

>コーミンさん
私も錆好きなのでした^^;

> タン・ロン さん
膝はその後いかがです?

> ちーずさん
っていままであんまりしてなかったの??(笑)

>佐喜春さん
錆が私を呼ぶのですよ(笑)
これは前の雨樋とは別の建物なのです むふふ

>sasasa さん
私も最近あっちこっちミシミシいってる・・・^^;

>きんちゃん
はい!鼻がきくのです!(笑)
まだまだ錆びついてなんていられませんよ~~!!
っと気持ちだけは思ってるんだけどね(笑)

>イチロー さん
戦ってぶっ飛ばしますかぁ~~!

>yoriko さん
おお~ダイエット!!でもあんまりやせ過ぎないようにね!^^;
by johnny (2009-05-12 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水溜りの銀河牛乳缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。