SSブログ

あ~あ・・・ [人物]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 034.jpg

OLYMPUS OM-1

疲れたなぁ

もう帰りたいよ・・・

 

 


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 9

お茶屋

なんと見事なタイミング・・・なんでしょう^^;
by お茶屋 (2009-05-29 18:24) 

saya

お疲れ様です!!

こういう場所、好きです!! (^-^)
by saya (2009-05-29 20:12) 

yoriko

johnny さんの心の声かと思っちゃいました。。。
ホント見事なタイミングですね^^
by yoriko (2009-05-29 23:47) 

sasasa

神主さんも人間だからね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-05-30 00:19) 

ちーず

本音かもね^^
by ちーず (2009-05-30 07:03) 

イチロー

大きすぎたのかな^^;

by イチロー (2009-05-30 12:29) 

johnny

>お茶屋 さん
ほんとうは凛々しいとこを撮ろうと思ったんだけどね(笑)

>sayaさん
この日はたまたまこの神社で結婚式をやっていたの^^

>yorikoさん
あっばれた!?(笑)

>sasasaさん
まーねぇいろいろあらぁ~ねぇ~(笑)

>ちーずさん
ふと気が緩んだ時だったのかも(笑)

>イチローさん
いや 頭が痛いのかも!?(笑)
by johnny (2009-05-31 18:52) 

gyaro

知り合いの神主さんもたしかそんな事を
言ってた気が。。。^^;
by gyaro (2009-05-31 22:53) 

johnny

>gyaroさん
知り合いに神主さんがいるってそれだけでありがたい気がする(笑)
by johnny (2009-06-01 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。