SSブログ

空と月と鳥と [空]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 045.jpg

OLYMPUS OM-1

空飛ぶのってどんな気持ちなんだろ・・・

 

 

最近休みの日でも 何もやる気がしない

天気のせいばかりにしてたけど

どうなんだろう・・・

 

皆さんのところへの訪問も滞ってます・・・

少しずつ伺いますのでゆるしてね^^;

 

 


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

イチロー

ぬるいお茶でも飲んで落ち着きましょう^^;

by イチロー (2009-06-07 20:56) 

sasasa

まあ、そんな時は、ゆっくりのんびりね(^_^)

by sasasa (2009-06-07 22:24) 

佐喜春

すっご〜い!
青いバックに白の雲が左で月が右、そして鳥!
ナイスですねえ〜^^
あっと。お久しぶりでございます。
相変わらず毎日更新してるのね。 えらいわあ〜(パチパチ)
by 佐喜春 (2009-06-07 22:39) 

jon_bovi

月と鳥の見事なコラボ! あ、青空も!^^)。
まずは気持ちだけでも飛ばしてみるのもいいかもですよ~。
by jon_bovi (2009-06-07 23:47) 

gon

まあてきとうに、いきましょうよ。
by gon (2009-06-07 23:59) 

saya

空、飛んでみたいですよねぇ!!
by saya (2009-06-07 23:59) 

きんちゃん

今日(昨日?)は天気が凄く良かったのに
一日中家にいました (。・x・)ゝ
僕も休みの日といっても何もする
気力がわかないんですよねぇ。
同志ですなぁ。
まぁ人間バイオリズムがありますから
空でも見上げて笑っておきましょう!
鳥と月のコラボ素敵です(*^^)v
空、飛びたいもんですねぇ。
Be Freeってかんじです。
by きんちゃん (2009-06-08 01:37) 

johnny

>イチロー さん
ですね・・・^^;

>sasasa さん
でもこのままではいかんと思う今日この頃・・・^^;

> 佐喜春さん
更新だけはね(笑)
その代わり皆さんのとこへの訪問が滞っております^^;

> jon_bovi さん
気持ちに体がついていかなかったりも お歳かしら・・・?(笑)^^;

>gonさん
ですよねぇ~~~(笑)^^;

>sayaさん
ほんと一回でいいから鳥になってみたい(笑)

>きんちゃん
きんちゃんもなんだ・・・ 何だろうねこの気持ち・・・
今頃五月病か?(笑)^^;
by johnny (2009-06-10 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日だってちび銀杏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。