SSブログ

水溜り [写り込み]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 023.jpg

OLYMPUS OM-1

水溜りの中の小さな世界

こんな写り込みも嫌いじゃないな・・・むふっ

 

 


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 12

yoyosan

とっても素敵な水たまり!
こういうの大好きです!
目に焼き付くな~
by yoyosan (2009-06-11 20:10) 

佐喜春

枝の先々まで繊細なのがいいねえ〜♪
色も綺麗だし素敵です。
白く丸いのは水の泡? これがまた真珠みたいでいいね^^
by 佐喜春 (2009-06-11 22:57) 

sasasa

こううっすらと写り込んでいるのも、
なかなかいいよね!
それにしても、またまた雨だよね(^_^;)
by sasasa (2009-06-12 00:26) 

saya

私も好きです!!
雨上がりは、水たまりを覗き込みながら歩きます!!
何かいいもの写ってないかなぁ・・・って!! (^-^)
by saya (2009-06-12 00:32) 

yoriko

写り込み探すのって楽しいですよね^^
今日は薄ら太陽が出ています^^
暑くなりそうな1日です~!
by yoriko (2009-06-12 07:55) 

アズサ

水溜まりの上をスカート着たおねぃさんが通らないか
辛抱強く待ったりしちゃダメよ♪
by アズサ (2009-06-12 10:10) 

イチロー

ドライBOXも買おうかな~

by イチロー (2009-06-12 10:37) 

にこちゃん

これまだ葉っぱの出てない時期ですねー
きれーきれー!
車の窓に映ったのを撮るのも面白いですよね~
by にこちゃん (2009-06-12 11:07) 

gyaro

写りこんだ時の色合いがとても好きです^^
自分は対象がほとんどガラスだったので、
参考にさせていただきます♪
by gyaro (2009-06-12 21:29) 

johnny

>yoyosan さん
水溜りもいろんな角度から見てみると案外楽しかったりしますね^^

>佐喜春さん
結構細かいとこまで撮れてた^^
水の泡じゃなくって砂利っころだったな^^;

>sasasaさん
こういうのも面白いね。
雨ばっかりでイヤになってくるね^^;

>saya さん
こっちは最近雨ばっかりだから そういう楽しみ方でもしないとだね^^;

> yoriko さん
私も写り込みって大好きなんだけど 
なかなかいい感じに撮れなくって・・・^^;
こっちは雨ばっかり~~

>アズサ さん
あ~~~~おらそんなことしてないぞぉ~~~(笑)

> イチロー さん
私もゾウさんでもなんでもいいから買おうかなぁ~~^^;

> にこちゃん さん
そっこれは春先の写真でした 
私も枝だけの木って結構すきなのです。^^

>gyaro さん
そんな 参考だなんて照れます・・・^^;
by johnny (2009-06-13 19:09) 

don

はじめまして
私もよく水溜りに映った姿に目がいきます
この木、いいですね~
枝の感じが好きです^^
また遊びにきます♪
by don (2009-06-16 10:08) 

johnny

>doさん
ども 初めまして。
水溜りはあまり撮ったことがなかったのですが
なかなか面白いものです。
by johnny (2009-06-17 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オブジェ・・?飲み放題! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。