SSブログ

僅かな光を求めて [光]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 004.jpg

OLYMPUS OM-1

光合成でもしますか。。

 

 

今日は久しぶりに雨も降らずに

雲は多かったけどお日様が一日中でてたかな

でもまた週末は天気が・・・^^;

 

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

お茶屋

光合成して、、、体調治してまいりましょう!
by お茶屋 (2009-06-18 19:03) 

jon_bovi

ノーマルなMINTIA食べて喉をスッキリさせたら光合成しようね~!。
で、風邪も吹っ飛ぶかも!(^^;)。
by jon_bovi (2009-06-18 20:04) 

sasasa

今日は、久々に穏やかな空だったね。
風邪、無理しないでね。
早くよくなりますように・・・。
by sasasa (2009-06-18 20:54) 

佐喜春

大丈夫!
週末になって飲めば治る…かも知れない…^^:
by 佐喜春 (2009-06-18 22:32) 

イチロー

ガッツリいったら治るかもしれないですよ^^;

by イチロー (2009-06-19 10:06) 

johnny

>お茶屋さん
光合成する太陽がなかなか出てくれなくって・・・^^;

>jon_bovi さん
どうやらそんなものでは吹っ飛んでくれなかったらしい・・・--;

>sasasaさん
なんか悪化してきている気が・・・^^;

>佐喜春 さん
そう思って飲んでみたけどダメだったみたいだ・・・^^;

>イチロー さん
のみが足りなかったのかなぁ~(笑)^^;
by johnny (2009-06-20 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エチケット読書なんぞ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。