SSブログ

腐食 [錆]

 

 

OLYMPUS OM-1 035.jpg

OLYMPUS OM-1

自ら動くことも出来ず 

後は朽ちていくだけ・・・

 

 


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 9

ちーず

朽ちてくれるおかげで写真撮るのが楽しくなりますね^^
by ちーず (2009-07-15 21:36) 

MINIPOLO

動くことの出来ないガンダムがお台場にあるんです。
あれ、期間限定だろうから撤去されるんだろうけど、
朽ちていく様もちょっと見てみたいです。
by MINIPOLO (2009-07-15 23:00) 

gon

まだこれからですかねー。
by gon (2009-07-15 23:11) 

sasasa

確かに動くと、恐いね(^_^;)
by sasasa (2009-07-15 23:36) 

masugi

ああ、これ好き。と、開いた瞬間思ってしまいました。
by masugi (2009-07-16 02:13) 

にこちゃん

朽ちるとき、クチクチクチ・・・って音が出るんだよ。(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2009-07-16 14:15) 

johnny

>ちーずさん
確かに!!(笑)^^;

>MINIPOLO さん
あのガンダムが きょしん兵みたいに朽ちていったらカッコイイだろうな!
うん 見てみたい!!^^

>gon さん
私が朽ちる方が早いかも^^;

>sasasaさん
夜中にズンズンって動いてたりして(笑)^^;

>masugi さん
そう言ってもらえて とっても嬉しいなっ!!^^

> にこちゃん さん
にこちゃん さ~~ん!(笑)^^;
by johnny (2009-07-16 20:22) 

佐喜春

この写真面白いね。
バックが白だからかなあ〜?
サビているのに凄いシャープに感じるよ^^


by 佐喜春 (2009-07-16 20:56) 

johnny

>佐喜春さん
曇り空を利用してみたら 意外といい感じになった(笑)
by johnny (2009-07-18 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テトラポット崩壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。