SSブログ

雲と太陽 [空]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 133.jpg

OLYMPUS OM-1

くもさんおねがい 

たいようさんを かくさないでね

だってさいきん たいようさんの 

おかおをみていないんだ・・・

 

 


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 9

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 17:24) 

sasasa

ほんと、やっと青空出たよね(^_^)
by sasasa (2009-07-30 22:49) 

saya

東京は、ジリジリするような陽射しで
めちゃくちゃ暑かったです・・・

北海道のほうは日照不足らしいですね。
九州の方なんかは、梅雨が明けないまま秋をむかえちゃうかもって
今日ニュースで言ってました。

地球は危機ですね!

by saya (2009-07-30 22:52) 

イチロー

久しぶりの青空でしたね・・ 花火撮影で悪戦苦闘してました^^;

by イチロー (2009-07-31 08:02) 

にこちゃん

こっちは今日、雲さんが君臨しておられます・・・(´;ω;`)
by にこちゃん (2009-07-31 14:34) 

johnny

>aosima0714 さん
ども はじめまして。よかったらまた来てみてくださいな。

>sasasaさん
ほんとやっとだね!これが続いてくれるといいんだけどねぇ^^;

>sayaさん
ほんと雨ばっかなの!!野菜が影響を受けてるらしい・・・ 
これからなんとか天気が回復してくれるのを願ってるよ^^;

>イチローさん
花火かぁ~ 写真は難しそうだから 私には無理だなきっと^^;

> にこちゃん さん
今年は雲さんがおおいばりなのよねぇ。。。;。;
by johnny (2009-07-31 19:17) 

minto

今朝やけに部屋の中が明るいと思ったら太陽が出ていました!
やっと見られた~!と喜んだのもつかの間、
きつい陽射しにもうええよと言いたくなりました(笑)

by minto (2009-07-31 19:33) 

gyaro

でもでも、この色合い好きです♪
セカチューぽくて好きです☆
by gyaro (2009-08-01 12:20) 

johnny

>minto さん
なんでも程々がええね^^;

>gyaroさん
叫んじゃう?(笑)
by johnny (2009-08-03 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼんやり青空見上げた先に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。