SSブログ

祭り [夜]

 

 

OLYMPUS OM-1 8 024.jpg 

OLYMPUS OM-1

祭り 

楽しい響きの反面 

どこか寂しさが漂う

 

終わりがないものなんて ないんだよな・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで そろそろお盆休みに突入している人もいるみたいですね

ひょっとして9連休なんて人もいるのですかね?

なんともうらやましい~~

 

田舎の祭りなんか楽しんでる人もいるかな?

私は田舎に帰っても 墓参りだけしての日帰りが多いから

もう何年も田舎の祭りなんて見てないな・・・

なんだかちょっと寂しいな・・・

 

 


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

佐喜春

楽しさの裏の寂しさかぁ。。
johnnyさんもホームシックにかかる事があるのね^^;
お盆はお休みじゃないの?
今どこかで花火をやっているらしく音が聞こえます。
by 佐喜春 (2009-08-08 20:15) 

gyaro

実家が欲しいです(笑)
笑えませんね。。。
by gyaro (2009-08-09 13:02) 

johnny

>佐喜春 さん
郷愁~ってやつですかね たまに生まれ故郷のこと考えたりするのよ・・^^;
お盆はとりあえず3連休はあるのだ!!ぶひっ!!

>gyaroさん
そうなのよね 産まれた所とかにずっと住んでたり 
転勤族だったりすると田舎ってないのかもね
でも なんだか無いものねだりでそんなのもうらやましく思ったりしてね・・^^;
でも私も田舎っていってももうお墓参りに帰るだけなんだよね なんだかそれも寂しいなと・・・
by johnny (2009-08-09 21:20) 

タン・ロン

今年の夏は、「すすきの夏まつり」にも「ビヤガーデン」にも行かず仕事三昧です(涙)
by タン・ロン (2009-08-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の市場玉結び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。