SSブログ

夏もおしまい・・・ [風景]

 

 

TOPCON 3 015.jpg

TOPCON uni

北国の夏は

あっという間に過ぎていった・・・

 

北海道ではお盆が過ぎると

風が急に秋の気配に変わってく

あぁ・ ・ また冬が来る・・・

 

ってまだ早いか(笑)^^;

 


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 7

sasasa

本当に、あっという間だったよね(^_^;)
自分もこの間、「あと3ヵ月くらいしたら、雪降るんだよなぁ・・・」とか、
ふと考えてしまったよ。
by sasasa (2009-08-19 21:01) 

yoriko

北国の夏は短いですよね^^
今年は関東も短い夏だったなと思います^^
でもまだ暑いかも^^;
by yoriko (2009-08-20 07:21) 

イチロー

朝晩の風は涼しさを感じるようになりましたね^^;

by イチロー (2009-08-20 10:01) 

yoyosan

寂しいですね。
写真も寂しそう・・・

異常気象でここから思いっきり暑くなったりして (^_^;
by yoyosan (2009-08-20 18:15) 

johnny

>sasasaさん
なんだか常に季節を追いかけてる気がするね^^;

>yorikoさん
ほんとに短いんですよ!!
有っても一月くらいなのに 今年は1週間くらいですから~~^^;

>イチロー さん
おやそちらもですか!?早いですよねぇ~^^;

>yoyosanさん
これから暑くなってもなぁ~ 程々がいいかな(笑)^^;
by johnny (2009-08-20 19:50) 

gyaro

昔よくいったボート池とか吉祥寺を思い出しました。
夏休みに行けばよかったっす~。。。
by gyaro (2009-08-23 03:49) 

johnny

>gyaroさん
いや まだこれからでも遅くないっすよ!!(笑)^^
by johnny (2009-08-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えっ!?いいの?そっと包まれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。