SSブログ

やっぱり好き!! [錆]

 

 

TOPCON 3 030.jpg

TOPCON uni

どうしてこんなに好きになっちゃたのかしらん?!

もう!罪な奴!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかんだで もう8月も終わりなのね・・・

ああ・・夏もほんとにおしまいね・・・

 

秋は何して楽しもうかな!?^^

 

その前に体力回復せねば・・・^^;

 

 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

sasasa

好きなものは、やめられないよね(^_^;)
これから、おいしいものが出回る季節だから、
それまでに体調整えておかないとね。
by sasasa (2009-08-31 22:10) 

jon_bovi

体力回復にぴったりな「食欲の秋」が待ってるゾ!^^)v
by jon_bovi (2009-08-31 22:25) 

タン・ロン

もう秋・・・・
てか、すぐに冬が来るぞコッチは(笑)
by タン・ロン (2009-08-31 23:59) 

イチロー

体は錆びないようにしてね~^^;

by イチロー (2009-09-01 10:35) 

佐喜春

8月も終わっちゃったね。
でも9月は9月のサビがあるから大丈夫!
(わび、さびの世界?^^)
充分遊べるって♪
by 佐喜春 (2009-09-01 17:12) 

johnny

> sasasa さん
胃袋は大丈夫!!なっに食べよっかなぁ~~(笑)^^

> jon_bovi さん
いや~~ん 太っちゃう~~(笑)

>タン・ロン さん
うっ!!それはまだ考えたくない・・・^^;

>イチロー さん
それが問題だ・・・(笑)^^;

>佐喜春さん
いや~今年はばたばたと時間が過ぎて行っちゃったから 
秋は気持ちだけでもゆっくりできたらなっと・・^^;
さびさびの世界でも(笑)
by johnny (2009-09-01 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の自販機とぉ~~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。