SSブログ

とぉ~~~! [空]

 

 

TOPCON 3 017.jpg

TOPCON uni

天高く馬肥ゆる秋

 

アタイは肥えないように気をつけよっと!!

 

今日から9月なのですねぇ

秋ですよ秋!! 

っと言ってもまだまだ暑い所はあるから

秋っていう感じでもないのかな?^^;

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日久しぶりに皆さんのところへ訪問しようとしたのですが・・・

私のPCにガタがきているのか ソネさんが重いのか

更新の古い順のかたから伺ったのですが

数人伺うだけで1時間以上・・・

途中で断念しました。。。^^;

皆さんのところへはゆるゆる伺いますのでカンベンしてくださいませ・・・m(_ _;)m

 

 


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

sasasa

て言うか、最近曽根さん重過ぎ・・・(^_^;)
by sasasa (2009-09-01 21:32) 

jon_bovi

いい感じの空に突き刺さってる感じですね~。
ソネさんはなかなか学習能力がないみたいです(泣)。
by jon_bovi (2009-09-02 00:21) 

ちーず

重すぎですよね・・・
ユーザー数が増え過ぎているのでしょうか
by ちーず (2009-09-02 06:18) 

イチロー

ソネさん、相変わらずです・・
    天高く、飛んじゃいそうですね^^;

by イチロー (2009-09-02 08:34) 

minto

タイトル、そこからバンジージャンプするのかっ!?
って、勢いですね。
by minto (2009-09-02 20:14) 

佐喜春

塔好きビル好き(見上げる系好き^^)
こんな空にあるのいいよね〜♪
曽根さん重いから、待つ間は他の仕事しながらやってるよ^^;
by 佐喜春 (2009-09-02 21:41) 

saya

おぉ!
これが噂の“テレビ父さん”の実物ですか!(^-^)

by saya (2009-09-02 22:28) 

johnny

>まとめてのコメントでごめんして^^;
ほんとにスカッとサクサク行きたいものですね!!!^^;
by johnny (2009-09-07 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり好き!!ひっそりと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。