SSブログ

きちゃないものは・・・ [物]

 

 

OLYMPUS OM-1 8 021.jpg

OLYMPUS OM-1

ぼかしましょ。。。(笑)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事を書くページのタグを書き込む下に

”Yahoo!オークション 商品紹介 ”

なるものが!?いつのまに???

 

そんなことしなくっていいから もっと軽くなって欲しいなぁ~~~ソネさん・・・・^^;

 


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 7

yoyosan

これを撮って絵になる(する?)johnny さんって凄い!
適度にぼけてるんで、画面に顔を近づけて確認しちゃいました^^;
サッポロ缶と、ウコンの力・・・目が痛くなってきた ><;
今日もソネ重いっす。。。
by yoyosan (2009-09-07 20:30) 

jon_bovi

どうもユーザーの願いとソネブロさんの意向とはまるで食い違ってますね。。。(泣)。
そのうちに、きちゃないものの仲間入りしないでね!>ソネブロさん!
by jon_bovi (2009-09-07 21:31) 

sasasa

それ、自分も今まで気がつかなかった・・・(^_^;)
by sasasa (2009-09-07 21:56) 

minto

何これ?って機能を見つけるたびに
ああ、また重くなる。。。と思ってしまいますよね。
by minto (2009-09-07 23:14) 

イチロー

軽くしてほしい・・ そのと~りです^^;

by イチロー (2009-09-08 07:56) 

佐喜春

最近自分の更新が遅くなったのもそうだけど、
訪問するだけでも時間がかかるソネさんにはホトホトうんざり。
きちゃないものの赤い箱の中身は何ですか?
気になります(笑)
by 佐喜春 (2009-09-12 17:25) 

johnny

>まとめてのコメントですんません^^;
自分のPCも古いせいもあって 何をするにも遅くって・・・
コメント返すのもすっかり遅くなってしまってゴメンナサイです!^^;
皆さんどうかゆるして~~~~ん!
by johnny (2009-09-16 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎖とシャッター吊るされて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。