SSブログ

道しるべ [夜]

 

 

OLYMPUS OM-1 8 001.jpg

OLYMPUS OM-1

貴方が迷子にならないように

あの場所に帰れるように・・・

 

 

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

sasasa

こういう灯りがあるだけでも、
ホッとするね(^_^)
by sasasa (2009-09-10 21:55) 

イチロー

暗黒世界に迷い込まないでね^^;

by イチロー (2009-09-11 16:52) 

佐喜春

節電で明りが消えたら
家に帰れません^^;

連続して並ぶ灯りはとてもいい雰囲気ですよね〜♪
by 佐喜春 (2009-09-12 17:16) 

mkz

「あの場所に帰れるように・・・」、なのかぁ。。。
「私のところに帰ってくるように・・・」
じゃ、ないんだね。。。


by mkz (2009-09-12 21:11) 

johnny

>sasasaさん
真っ暗は怖いよぉ~~(笑)^^;

>イチロー さん
おっとやばいやばい!(笑)

>佐喜春さん
明るすぎるのもなんだけど 暗いのはもっとイヤだなぁ~~(笑)^^;

>mkz さん
あっ!しまった!!普通は”私のところに”だよねぇ~(笑)^^;
by johnny (2009-09-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満車あ・・怪しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。