SSブログ

工事途中? [光]

 

 

TOPCON 3 021.jpg

TOPCON uni

繋がっていないのに 電気が点いてる・・・?

なんかピロ~~ンとぶら下がってない???

 

 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

佐喜春

そのビロ〜ンとぶら下がっているのは何ですか?
えっ? 繋がってないのに点灯してるの?
johnnyさんあれほど超能力は使わないようにって言ってあったのに…
なあんてね(笑) 灯りの写真は撮るのも見るのも好きな私です^^
by 佐喜春 (2009-09-12 20:37) 

sasasa

本当だ。
ピロ~ンとしてる(^_^;)
ゆっくり飲んできてね。
by sasasa (2009-09-12 21:08) 

ryuchan7777

雑にくるりんと結んでますね〜。
by ryuchan7777 (2009-09-13 00:25) 

johnny

>佐喜春さん
思わずむむむっ~~っと送ってしまった!あはは
でもなんだか気になるよね^^;

>sasasaさん
最近弱くなってきたかも・・・^^;

>ryuchan7777さん
オープンしたてのお店だったの まぁこれもご愛嬌かな(笑)
by johnny (2009-09-16 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ・・怪しい・・・小さい秋・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。