SSブログ

雲の群 [空]

 

 

OLYMPUS OM-1 9 060.jpg

OLYMPUS OM-1

次から次と湧き出るように

もくもくと流れていく雲

 

時に大地を潤す雨を降らせ

時に大地に稲妻を落とし

時に太陽を隠し光を遮る

時に・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

皆さんのところは今回の台風は大丈夫でした?

こっちは今雨が強くなってきております・・・^^;

 

 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 8

yoriko

モクモクと可愛い雲ですね☆
こちらは朝 雨&風が酷かったのですが
午後には快晴。気持のよい青空でした^^
johnny さんのところは今なんですね~
台風充分に気をつけて下さいね!^^
by yoriko (2009-10-08 19:40) 

sasasa

既に雨は降り始めてるけど、
これからひどくなりそうな予報だもんね。
本当に、お互い気をつけないとだね。
by sasasa (2009-10-08 21:35) 

gon

電車がいっぱいとまってました~
by gon (2009-10-09 00:11) 

MINIPOLO

割とサラッと過ぎましたが、電車がね…
by MINIPOLO (2009-10-09 08:18) 

イチロー

ゴウゴウ、ビュ~ンと行っちゃいました^^;

by イチロー (2009-10-09 09:40) 

johnny

>まとめてのコメントですんまそん^^;
札幌はわりと雨だけで大丈夫だったみたいです。
それよりも今日(11日)の方が雨風雷が凄かったです!
なのでお家に篭って寝て曜日でした。。。^^;
by johnny (2009-10-11 18:49) 

佐喜春

わあ〜!
綺麗な色ですね。
ソフトクリームみたい^^
by 佐喜春 (2009-10-12 20:14) 

johnny

> 佐喜春 さん
美味しそうだよね^^
by johnny (2009-10-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きらきら光るどこかの誰か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。