SSブログ

海といえば・・・ [海]

 

 

 

やっぱこれでしょ!!!

OLYMPUS OM-1 9 087.jpg

OLYMPUS OM-1

 海鮮ドーーン!!

 

15種類以上の具がのかってた

汁物はウニがたっぷり~~

んまかったぁ~^^

 

 


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 14

jon_bovi

寿司食いて~~~!^^;
by jon_bovi (2009-10-10 22:46) 

sasasa

うわぁ!
これは、本気で美味しそうだ(^_^)
by sasasa (2009-10-11 00:58) 

MINIPOLO

なにしろ物産展一番人気は北海道ですからね。旨いに決まってます~。
by MINIPOLO (2009-10-11 05:54) 

寂光

何を食べたいのかと考えたとき、
半分以上は海鮮丼などが頭に浮かびます。
北海道の海鮮丼はきっと美味しいでしょうね。
by 寂光 (2009-10-11 06:58) 

イチロー

今日の昼は寿司にしようっと^^;

by イチロー (2009-10-11 07:36) 

でいぶさん

おぉっ、美味そう!
by でいぶさん (2009-10-11 09:03) 

MATSUN

う~~、食べたい。
by MATSUN (2009-10-11 10:58) 

こまっちゃん

来週の週末は大丸の北海道展で海鮮丼かイクラ丼を買おう。
by こまっちゃん (2009-10-11 18:44) 

johnny

> jon_bovi さん
わたしも~~~!!

>sasasa さん
本気で旨かったです!!!^^

> MINIPOLOさん
美味しい物がいっぱいあるとこに生まれて良かった!!!(笑)^^

>寂光さん
握りも好きだけど 海鮮丼ってなんかそそられますよね(笑)
これは見た目はあんまり良くないかもしれないけど味は最高でした!!
しかも1200円だったし 思わずおかわりしたくなりました(笑)^^

>イチロー さん
食べた??^^

> でいぶさん さん
はい!おいしゅうございました!!^^

>MATSUN さん
わたしもまた食べたい!!^^

>こまっちゃん さん
今時期だったらイクラ丼だな!^^
あっイクラ漬けなきゃ~!!
by johnny (2009-10-11 19:03) 

saya

おいしそーー!!!
by saya (2009-10-12 19:20) 

mkz

おわ!テンションあがる!!
by mkz (2009-10-12 20:03) 

佐喜春

美味しそう〜♪
さすが北海道!
…だけどウニは苦手な私^^;
by 佐喜春 (2009-10-12 20:10) 

タン・ロン

たまに食べようかな
by タン・ロン (2009-10-12 20:14) 

johnny

> saya さん
美味しかったよ~ん^^

>佐喜春さん
美味しいウニを食べたらきっと好きになるよ!私もそうだった!!^^

>タン・ロンさん
うん 毎日じゃ飽きるかも(笑)
by johnny (2009-10-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこかの誰かぼんやりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。