SSブログ

The house where I was born [建物]

 

 

OLYMPUS OM-1 9 100.jpg

OLYMPUS OM-1

Today's my birthday

 

私の育った家

今は誰も住んでいない

 

人が住まなくなると

家もどんどん寂れていくんだな・・・

 

なんだかちょっと寂しいな・・・

 

 

 


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 11

yoyosan

お誕生日おめでとうございます。
いつもお年頃なjohnnyさんに乾杯!^^

by yoyosan (2009-10-18 20:11) 

yoriko

Happy Birthday☆
素敵な1年になるよう願ってます♪
by yoriko (2009-10-18 20:48) 

sasasa

お誕生日おめでとうです!
確かに家も人が住まなくなるとさびれるって、よく言うよね。
住んでいた家が、こういう姿になると、
やっぱりさびしくなるね。
by sasasa (2009-10-18 21:08) 

jon_bovi

思い切り身体を使って寂れないように!!^^)
Happy Birthday to Ya!
by jon_bovi (2009-10-18 21:25) 

MATSUN

Happy birthday to you~!
by MATSUN (2009-10-18 23:31) 

*nw

ここでどれだけ誕生日を過ごしたかわかりませんが、
彼女の誕生日もお祝いしてあげてみてはいかかでしょう?
親から写真引っ張り出してきて、このお家の若いころを見てみたり、思い出してみたり。さしずめ、今は働き者のおばあちゃんのしわしわだらけの笑顔ってところでしょうか。お祝いしてあげると、きっと喜んでくれると思いますよ☆

Happy Birthday to johnny & your house!!
by *nw (2009-10-19 00:40) 

MINIPOLO

物語の中の住まいという印象です。
おめでとうございます!
by MINIPOLO (2009-10-19 07:38) 

イチロー

いくつになっても、おめでとうございます^^;

by イチロー (2009-10-19 08:35) 

mkz

お誕生日おめでとう♪
↑*nwさん、niceアイデアですね。
by mkz (2009-10-19 21:33) 

佐喜春

お誕生日だったのですね!
いくつになっても「おめでとうございま〜す〜♪」
(私はもうおめでとうと言われたくないけど^^)
誰も住んでいないお家でも、現在も残っているのですね。
お洒落なお家なのに寂しいね。
誰かを待っている気がして後ろ髪引かれる写真です。
by 佐喜春 (2009-10-19 22:39) 

minto

住まなくなっちゃったんですか・・・かわいい家ですね。
大阪から近かったら別荘に欲しい。(そんなお金はないけど(@_@;))
by minto (2009-10-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂浜と海と光ポンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。