SSブログ

ざぶ〜んっと [海]






000013.JPG

OLYMPUS OM-1

清水の舞台から飛び込んだ感じで。。。










ってこの間も書いたけど とうとう買っちまったのです!アップルちゃん!!

MacBook Proの15インチ〜〜

もう飛び降りちゃいましたよ〜!うううう〜〜〜〜えいっ!!!!て

ずっと欲しかったんだけど買えるときがなかなかなくってね

でも今回は自分へのご褒美にと思って奮発しちゃった!!

でも今までウィンドウズだったから操作方法とか 言葉も違うでしょ?

もう頭ん中こんがらがってますわ!(笑)

すんげー分厚いビギナーズバイブルなんちゅー本まで買ってきたけど

私の知りたい簡単なことが載ってなかったりして・・・

でもいじってるうちに偶然できてたりしてなんとか進んでおります あはは


まあそんな感じで とにかくいじらなきゃ〜で 今日皆さんのところに久しぶりに伺ってみました!(笑)

でもいかに今まで私はふる〜〜〜〜〜いPCを使っていたんだろう!っと思いますよ!

今まで皆さんのとこに伺うとき、何時間もかかってストレスが・・・

でも今はさっくさく〜〜!もう驚きですわ!!(笑)

ってほんとうはこれが普通なんだろうな^^;

んなかんじで これからぼちぼちと復活していきますんで またよろしゅ〜おねがいいたします !!!







nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

ちーず

ご無沙汰しておりました~^^
いいっすね~♪
僕もiMAC欲しくなってたりして・・・^^;
やっぱり年中物欲と闘ってます
by ちーず (2009-12-22 21:52) 

popoki

あ、ウィンドウズからリンゴちゃんだったんですね。
私はま〜ったくウィンドウズわかりませんが、
学校や会社で触った経験からすると、
Macの方が断然簡単だと思います。
Macは、こんなことできたらいいな〜とか、直感で操作できるので、
頭を使うのが苦手な私にピッタリなんです。笑

by popoki (2009-12-23 07:17) 

Ranger

そうそう どんな優れた本よりも
パソコンは、いじんなきゃな^^

Rangerは、両方並べながら Macに向いてる仕事だってWinとしてる
贔屓ものです^^
by Ranger (2009-12-23 09:05) 

chillout

Macの方が直感的に操作しやすいと思います。慣れたらもうWindowsには戻れなくなるかもしれませんよ〜^^
by chillout (2009-12-23 10:43) 

gaucho

おんなじ形の初期型使ってます。黒い塗装のキーがすぐにテカって
くるので気になりそうだったら早めにシリコンカバーを使うことを
おすすめします。
by gaucho (2009-12-23 15:08) 

skullmania

Macの方が慣れると楽に感じるかもしれませんよ。
うちのも買い替えをちょっと検討してます。
by skullmania (2009-12-23 18:27) 

sasasa

新しいMacいいなぁ・・・
でもたのしそう(^_^)
by sasasa (2009-12-23 21:18) 

johnny

>ちーずさん
やっぽっ!
アタイは久々の大きなお買い物だった!
これで弾みがつかないか心配してます(笑)

>popokiさん
そうなのウンドウズだったの 
しばらくりんごちゃんに慣れるにはかかるだろうな・・・^^;
でも楽しいよ!!

> Rangerさん
うんうんいじらなきゃだね!
私も今はまだ両方使ってる状態だけど 早くMac君を使いこなせるようになりたいな!!^^

>chilloutさん
そうかもしれないですね 
最初はWinにあった機能はMacだとどこ?ってこともだったけど・・^^;
はい!戻る気はありましえ〜ん!!(笑)

>gauchoさん
シリコンカバーですか なるほど早速買ってこようかな^^

>skullmania さん
Mac君はいじってて楽しいです!!
はい〜!是非検討しましょ!!(笑)

>sasasaさん
えへへ いいでしょ〜〜〜!楽しいよ〜〜ん!(笑)


by johnny (2009-12-24 19:57) 

kurocame

お久しでした。
僕もず〜っとMacです。15インチいいなぁ〜〜
by kurocame (2009-12-24 23:35) 

johnny

>kurocameさん
ずーっと欲しかったのです!^^
お久しでした!
by johnny (2009-12-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタは意外と...虚ろな瞳に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。