SSブログ

あともう少し・・・ [夜]




000032.JPG


OLYMPUS OM-1

もう少しで今年も終わり

あと1日・・・


残りの1日 貴方は何をして過ごす?




nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

デザイン屋

今年一年ありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2009-12-30 22:39) 

minto

明日はなますと栗きんとんを母と作って、
元旦のお雑煮の材料を買って、テレビを見てだらだら過ごします~。
よいお年を!
by minto (2009-12-30 23:22) 

sasasa

自分も年賀状、これから・・・(^_^;)
そして、明日は帰省だよ。
今年もありがとうです。
また来年もよろしくです。
よいお年を・・・(^_^)/
by sasasa (2009-12-30 23:25) 

yoriko

おはようございます^^
今年はお世話になりました☆
素敵なお写真を沢山有難うございました!
来年も宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さいね
by yoriko (2009-12-31 08:46) 

イチロー

おはようございます^^;
 ラスト~ 会社へ出陣ですw

by イチロー (2009-12-31 09:13) 

yoyosan

年賀状はだしちゃったので、何しようかな、、、
来年も遊びに来ますので、宜しくお願いします^^

by yoyosan (2009-12-31 09:19) 

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2009-12-31 09:33) 

johnny

>デザイン屋さん
こちらこそよろしくお願いします!
よいお年を。

>mintoさん
手作りの栗きんとんいいなぁ!!食べたい!
今頃はだらだら状態かな?
それではよいお年を!!

>sasasaさん
無事に帰れたかな?
こちらこそ来年もよろしくです!
よいお年を!!

>yorikoさん
こちらこそです!!
来年もよろしくお願いします!
よい年を!!

>イチローさん
ぎりぎりまでお仕事だったのね^^;
お正月少しでもゆっくりしてくださいね!
それではよいお年を!!

>yoyosanさん
こちらこそよろしくです!
よいお年を!!

>お茶屋さん
ありがとうです!お茶屋さんもよい年を!!
by johnny (2009-12-31 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろんな意味で未来へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。