SSブログ

なすび色 [風景]




000024.JPG

OLYMPUS OM-1

一、・・

二、・・

三、なすび・・・


いい夢見ましょ!!





nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 9

sasasa

今年はいい事あるといいなぁ・・・。
by sasasa (2010-01-02 23:06) 

イチロー

なすびの夢、叶えましょう^^;

by イチロー (2010-01-03 08:27) 

天野弘樹

明けまして2010年。
今年もよろしくお願い致します。

わさびなす食べたい。
by 天野弘樹 (2010-01-03 09:37) 

popoki

…初夢。
毎日夢の内容覚えてるのに、
今日に限って思い出せない。orz
by popoki (2010-01-03 10:14) 

ちーず

一、かね
二、かね

ですね
by ちーず (2010-01-03 15:50) 

skullmania

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そう言えば、初夢見損なったかも・・・。
by skullmania (2010-01-03 15:54) 

yoyosan

あけましておめでとうございます!
今年も楽しみにのぞきに来ます^^
by yoyosan (2010-01-03 19:21) 

saya

紫のオーナメント、かわいいですね(^-^)

いい夢、見られました?
私は起きたら、忘れてしまいました・・・
by saya (2010-01-03 19:31) 

johnny

>sasasaさん
うんそうだといいな・・・

>イチローさん
えっ!叶えてくれるの!!(笑)

> 天野弘樹 さん
あけおめです!
わさびなす私も食べたいぃ〜〜^^

>poppokiさん
私も覚えてない・・・^^;

>ちーずさん
ですよ!(笑)

>skullmaniaさん
ことよろです!
きっといい夢に違いない!^^

>yoyosanさん
あけおめです!
覗きにきてきてぇ〜〜^^

>sayaさん
私は仕事の夢を見たような見なかったような・・・^^;
忘れるのが一番です!(笑)
by johnny (2010-01-03 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010虚ろな瞳で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。