SSブログ

それぞれの家路へ・・・ [夜]

 

 

000038.JPG

 OLYMPUS OM-1

でも何処がお家だったかなぁ~~(笑)

 

 


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

yoyosan

5Fに住んでたとき、飲んで帰ってきて
4Fの部屋に入って「ただいま~♪」(鍵は何故か開いてた)
「え!どちら様・・・」(女性、たぶん奥さん)
「間違えました!」
と私はやりましたです・・・

by yoyosan (2010-01-13 00:25) 

popoki

同じ形の窓が並んで、
同じ形のドアから入って、
なんというか、不自然のようなそうでないような…。

by popoki (2010-01-13 04:47) 

イチロー

フロアを間違えた人がドアの鍵をガチャガチャと
 やられた経験があります^^;

by イチロー (2010-01-13 07:27) 

jon_bovi

ボクもたまにやってしまいます。
こっ恥ずかしいったらありゃしないですよ~(^^;)。
by jon_bovi (2010-01-13 20:15) 

johnny

>yoyosanさん
あはは ぶたれなくってよかったね^^;

>popokiさん
ドアの向こうはそれぞれ違った人生が・・・かな^^;

>イチローさん
あー私もありますよ〜 結構怖かったな^^;

> jon_bovi さん
あらまっboviさんまで(笑)
私は酔ってもそれはないのですよ〜〜って威張ってみた あはは
by johnny (2010-01-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!成人冬木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。