SSブログ

木の上の雪 [冬]





000037.JPG


OLYMPUS OM-1

今日は雪かきで始まった

玄関から通りに出るまで5〜6mの距離 2〜30cm積もってた

大家さんが置いてくれてるのは へなちょこスコップ

しんどかった・・・・



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

sasasa

本当に雪すごかったよね。
この土日で、かなり積もったもんね。
今日、出張で富山に移動したんだけど、
札幌から空港行くまでの快速がまともに動いてなくて、
危うく飛行機に乗り遅れるところだったよ(^_^;)
by sasasa (2010-01-17 21:25) 

デザイン屋

遅ればせながら、
本年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2010-01-18 01:18) 

イチロー

雪かきやったことないです・・ お疲れでした^^;

by イチロー (2010-01-18 14:17) 

johnny

>sasasaさん
おっ!もう出張なのですね!富山も今年は雪が多そうですね
風邪などひかぬよう気をつけて!!

>デザイン屋さん
こちらこそよろしくです!

>イチローさん
一度体験してみてください!もう二度とやりたいとは思わないから(笑)
by johnny (2010-01-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪かき秋の景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。