SSブログ

終わっちゃったけど^^; [冬]

000034.JPG





000032.JPG





000035.JPG

OLYMPUS OM-1

こんなのから雪祭りの雪像が作られます。

先の二枚は市民雪像の基礎

最後の写真は自衛隊が作成しとりました。




って言いながら本番は見に行ってませ〜〜ん!

だってさむいんだも〜〜ん(笑)^^;



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

にこちゃん

雪まつりいいな、一度行ってみたい~
自衛隊すごいですね、何といっても足場がすごい仕事!
建築屋さんがやったらスゴイお金かかりそう~
by にこちゃん (2010-02-12 21:52) 

でいぶさん

墓石のようですね・・・
by でいぶさん (2010-02-13 10:31) 

sasasa

もうすっかり壊されちゃったもんね・・・(^_^;)
by sasasa (2010-02-13 17:52) 

mkz

一度は行くぞ~~~
by mkz (2010-02-13 20:26) 

johnny

>にこちゃんさん
そなの足場が芸術的なのよ
だから私は出来上がりよりも作ってるとこを見る方が好き〜!^^

>でいぶさんさん
墓石よりかなりデカイですのよ

>mkzさん
是非防寒をしっかりして見に来てくだされ〜!^^
by johnny (2010-02-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

線路跡雪道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。