SSブログ

波 Ⅱ [海]






000003.JPG

OLMPUS OM-1 50mm




波に聞いてみた・・・


自分が苦手と思う人って

自分に似てるからなの?


それだったら自分てなんて嫌な奴なんだろ・・・


なんて思う今日このごろ・・・



はぁ〜





nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

yoriko

それ聞いたことあるけど
ホントにそ~なの!?
だとしたら私もかなり嫌な奴!!
元気だして行きましょう~♪
by yoriko (2010-05-13 07:31) 

sasasa

何か、どうなんだろうね・・・
by sasasa (2010-05-13 22:53) 

saya

こんばんは(^-^)

わかるような気がします。

誰かにムカついたりするのって
自分の持ってる嫌な部分を見てるからなんですよね、きっと。
by saya (2010-05-14 18:53) 

にこちゃん

そっかぁ、私もきっと充分ヤなやつかもしれないよぉ。
じょにさん、ヘンなこと書いてる「しげちん」撃退しといてね。(笑
by にこちゃん (2010-05-14 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんぽぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。