SSブログ

お久しでした〜〜〜 [物]








000018.JPG

大人の科学 35mm二眼レフカメラ



いひゃ〜〜お久しだした^^;

なんだか気がつけば、半月以上も放置状態でありました たはは

何か大きなことがあってアップしていなかった訳ではないのだけれど・・・^^;

強いて言えば暑さに負けておりましたToT




またぼちぼちとやっていきますので よかったらお付き合いよろしくでし^^






nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

でいぶさん

お久しぶりです。
「どうしたのかな?」って思っていました。
by でいぶさん (2010-09-16 07:13) 

アズサ

今年の猛暑は、北海道もすごかったんですねぇ~(*´A`*)
今日は、涼しくてそちらは天気も良かったんですよね。
復活復活~おかえりんこ~ヽ(#´)Д(`)ノ
by アズサ (2010-09-16 20:31) 

sasasa

本当に今年の夏は暑かったもんね(^_^;)
これからもマイペースでいきましょう!
by sasasa (2010-09-16 23:46) 

ちーず

おお、ある意味セクシーなシチュエーション
by ちーず (2010-09-17 05:44) 

イチロー

ボチボチまいりましょう^^;

by イチロー (2010-09-17 14:54) 

にこちゃん

ほーんと、今年の夏はマヂアツでしたよー
お疲れさんでした!
by にこちゃん (2010-09-17 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝苦しい夜はおもちや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。