SSブログ

さてとっ [酒場]






000007.JPG

OLYMPUS OM-1



いやはや 随分とほったらかしにしていたものだ^^;

気がつけばクリスマスもお正月も成人式もとっくに過ぎていた・・・あはは

そろそろ・・・そろそろだねぇ〜(笑)





こんなアタイですが 今年もぼちぼちとよろしくだす。^^




nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 7

yoriko

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします☆
素敵な写真を沢山見せてくださいね♪
by yoriko (2011-01-18 21:03) 

mkz

おほほっ、のんびりの仲間が増えるのはいいことだわ~w。
by mkz (2011-01-18 21:49) 

sasasa

今年もよろしくです(^_^)
のんびり、ゆっくりいっちゃおう!
by sasasa (2011-01-18 22:02) 

アズサ

久しぶりにjohnnyさんの「アタイ」が聞けて?読めて?
うれしすですよ~(●´ω`●)
今年もよろしくですっ♪

by アズサ (2011-01-18 22:54) 

イチロー

冬眠から目覚ましたか・・
今年も宜しくお願いします^^;

by イチロー (2011-01-19 08:14) 

にこちゃん

こちらこそ、ぼちぼち~(* ̄ω ̄)ノ
by にこちゃん (2011-01-24 15:37) 

Ranger

こっちこそ、ぼちぼち~^^

良い雰囲気の写真だねぇ^^
by Ranger (2011-01-27 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市場今日も雪なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。