SSブログ

ふぅ~ [青]

 

 

TOPCON uni

泡となって消えていく悲しい思い 疲れたこころ 少しこころが軽くなる。

 

 

 

 

ワタクシの三連休・・・

一日目は飲んで 二日目も飲んで 三日目に・・・いえいえ写真を撮ってきました!(笑)

どんな写真が撮れてるかな?

みなさんの三連休はいかがだったでしたか?

 


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

Kenny

悲しい思いは とっとと 泡にするのがよいですな
どんな写真が撮れたのか 楽しみにしています
by Kenny (2007-09-17 23:52) 

きぃ*

なんとも奇麗な青にみとれました。
しかし今日は暑すぎましたねぇ。
でもススキが出てたり、なんだかチグハグな気候で (^_^;)
by きぃ* (2007-09-18 00:04) 

寂光

疲れた心、
泡を吹き出せば軽くなるのだろうか。
この泡はいったい何だろう。

私の三連休、
一日目 写真+酒
二日目 写真+酒
三日目 仕事+写真でした。
おかげでリバサール六本、
デジタルはブログ記事用写真、
そこそこ撮影することが出来ました。
by 寂光 (2007-09-18 07:12) 

marcy

楽しい思いも最近は泡のように消えていきます.....(年取ってきたな)
しごとさんれんちゃん....でしたよ....
by marcy (2007-09-18 10:49) 

johnny

>Kenny さん
慣れない詩なんか書いてみたけれど・・・
はい!とっととビールの泡にして飲んじゃいました~あはは
ワタクシにはやっぱり詩は無理かな?(笑)

>きぃ*さん
実際はもっとグレーっぽい感じの色だったです。
私も出来上がりを見てらちょっとビックリしました^^

秋はすぐそこにですね。

>寂光さん
写真の下のほうにパイプ?の様なものがあって 
そこから池に水が流れ込んで 水面に当たって泡ができてました。
なかなかいい感じだたので ガシャッっと^^

写真+酒って私も好きですよ。

>marcyさん
だめですよ!消しちゃ!!消えるのはビールの泡だけに!(笑)
お仕事お疲れさまです!
by johnny (2007-09-18 17:32) 

綺麗で澄んだブルーですね。私の心みたいです(笑)。←ウソ
by (2007-09-18 19:28) 

nicolas

みどりと青ってやっぱり清々しいですね。
泡が素敵なアクセントー
by nicolas (2007-09-18 20:29) 

johnny

>jon_boviさん
え~ウソなんですか~(笑)

>にこちゃんさん
どうしても引かれちゃいますね^^青とミドリ
でも鉄分も好きなんですよね~こんど私の鉄分もアップしてもますね(笑)
by johnny (2007-09-20 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカッと!!徹夜っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。