SSブログ

スカッと!! [青]

 

青空三連発~!!!

 

 

 

TOPCON uni

 

 

自分のところは 晴れてるけどちょっと雲が多いかな。

みなさんのところはどんな天気でしょうね? 写真日和かな?

さっみんなお散歩へ行こう!!

 


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

Kenny

昨日は1日雨でした
今日も曇っています ちょっと雲の隙間から青空がのぞけてはいますが
by Kenny (2007-09-16 12:26) 

tear drop

昨日も今日も暑い!蒸し暑い!散歩行ったら熱中症になりそう。。。
なんとかしてほしい・・・
by tear drop (2007-09-16 13:31) 

marcy

仕事ですよ~、仕事。(涙)

もしかしたらツァイスイコン コンティナが手に入りそうなんです。
オークションに思い出参加したら、最高額になってしまった。
結構ヤバイけど、まいいっか!!

オールドカメラ同好会員になれそうですよ。(笑)
by marcy (2007-09-16 14:21) 

暑かったです、彼岸花、撮ってました。^0^
by (2007-09-16 17:09) 

今日は暑かった…
by (2007-09-16 20:43) 

marcy

オークション、最後の最後で逆転されてしまいました...(ははっ)
by marcy (2007-09-16 21:32) 

sasasa

こちらも、雲が多めでしたよ。
by sasasa (2007-09-17 00:22) 

寂光

九月とは思えないほどひどく暑い日が続きます。
その思いとは裏腹に空はきれいでした。
仕事、少しさぼって空の写真を撮ってしまいました。
それほど空の青さには心を惹きつけられます。
それにしてもきれいな青空ですね。
シャッターを押さずにはいられませんね。
by 寂光 (2007-09-17 19:55) 

johnny

>Kennyさん
私のところも似たような天気でした。
雲の隙間のちょっとの青空もいいですよね。^^

>ペチカさん
まだまだ残暑が続いてますね。
水分補給ですよ~^^
でも秋はすぐそこまできてる・・・かな?

>marcyさん
う~それは残念!!!
ぜひこの次はゲットして オールドカメラ同好会員に!!
ってオールドカメラ同好会はどこにある??(笑)
marcyさん会長でよろしく!(笑)

>こうちゃんさん
暑さ寒さも彼岸までですね。
こうちゃんさんの彼岸花見ました。ちれいだった~!!^^

>gonさん
もう少し待っていて下さい。
秋はすぐそこに!!かな?(笑)

> sasasasさん
札幌は秋の気配かな?

>寂光さん
はい 思わずバシバシと^^
青空は私も大好きです。
寂光さんの青空写真 楽しみにしています。
by johnny (2007-09-18 16:56) 

秋の青空っぽくなってきましたね!
(でも暑さがぶりかえしてきましたよ~^^;)
by (2007-09-18 19:29) 

johnny

>jon_boviさん
秋のそらもいいですよね^^
by johnny (2007-09-20 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりふぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。