SSブログ

大空へ [青]

 

高く舞い上がれ どこまでも・・・

私の 気持ちも一緒に乗せていって・・・・

 

 

 

 

TOPCON uni

 

 

違う場所 違う時間 違う日に撮った違う写真たち 

でもなぜか雲の形が 翼を広げた同じ鳥に見えたよ

不思議だ・・・

 

 


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 9

RangerMaeda

あぁー^^ホントだぁ
くもの形が、どちらも鳥みたい
左右対称な感じですね^^
五角形のレンズゴーストがかわいいです^^
by RangerMaeda (2007-09-27 18:18) 

nicolas

この場合「手羽先」に見えたらダメですね(笑)
空、の雲は刻々と変わるのにね、面白いです~
by nicolas (2007-09-27 19:07) 

masugi

レンズのキラキラがとっても素敵♪
by masugi (2007-09-27 19:38) 

1枚目がやっぱりいいですねー。広がる感じが。
by (2007-09-27 23:28) 

atelier-northern-photo

五角形のフレアがウルトラセブンのビームみたい....
私も乗せていって欲しい!!
by atelier-northern-photo (2007-09-28 10:45) 

johnny

> Rangerさん
レンズゴーストって言うんですかこれは なるほど。
結構狙ったとうりに撮れたので嬉しかったです^^

>にこちゃんさん
さすがにこちゃんさん!手羽先か~(笑)
にこちゃんさんだと 手羽先でどんな料理になるかな?^^

>masugiさん
レンズを覗いているときに 下のほうのキラキラが見えてて
上手く写るといいな~と 大成功でした^^

>gonさん
1枚目は前に 赤く・・・で使ったコンバータのワイドのほうで撮ってみました^^

>Rightwillさん
じゃあ雲の鳥は悪者?(笑)
by johnny (2007-09-28 16:34) 

sasasa

翼を広げた鳥のように見えますね!
違う日、違う場所なのに、不思議ですね。
だから、空っていつ見ても飽きないんですよね(^_^)
by sasasa (2007-09-29 20:34) 

johnny

>sasasaさん
ほんとに飽きないです^^
by johnny (2007-09-30 16:03) 

nicolas

ごめんなさいー(>ω<、)
パソコン変えたらファイルにこちらが入ってなかったです・・
一気に見させていただきましたー
by nicolas (2007-10-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つわものどもが・・・一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。