SSブログ

一期一会 [緑]

 

 

写真を撮るようになってから 瞬間の時間がとてもいとおしく感じるようになってきた気がする。

その被写体に対しても 普段見過ごしてしまいそうなものにも 引き付けられる。

もう二度と同じ瞬間はない・・・あたりまえののことだけど だから大切にしたい。

 

 

出会えたことに感謝です ありがとうと・・・ そしてこれからもよろしく!

 

 

TOPCON uni

 

建物の壁に錆びた看板のような物が その隅のここだけに苔が・・・・

何か自然の強さみたいなものを感じてしまいます。

うん やっぱりありがとうな気持ち!

 

 

みなさま良い週末を!!

 

 


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 13

CARRERA

同感です。
普段目に留めないものでも、なんとなく気になって観察しちゃいます。^^
by CARRERA (2007-09-28 20:28) 

なので片時もカメラが手放せないです。
万一忘れちゃったりすると、ちょっとドキドキしてしまいます^^
by (2007-09-28 23:15) 

目を養うようにしたいですね。^^
by (2007-09-28 23:29) 

あっという間に、過ぎ去ってしまうものですよね。
by (2007-09-29 02:20) 

atelier-northern-photo

こういう真摯な気持ちがないとダメなんですね....反省....
by atelier-northern-photo (2007-09-29 11:23) 

johnny

>CARRERA さん
今まで何を見てきたんだろうって思います。

>MINIPOLOさん
そうなんですよね~私もついこの間やっちゃいました(笑)

>こうちゃんさん
はいそう思います^^

>gonさん
そう 瞬きもしていられないですよ(笑)

>Rightwill さん
私が言うのもなんですが 十分もってるじゃないですか!!^^
by johnny (2007-09-29 19:57) 

sasasa

自分も写真を撮るようになってから、
色んなものに気付いたり、出会ったりするようになりました。
まさに一期一会ですよね(^_^)
by sasasa (2007-09-29 20:33) 

面白いカメラアイですね。
by (2007-09-29 20:50) 

私もジャンルやスタイルなんてものは持ち合わせていないのですが^^;)、
写真を撮ることの一つに”Little Happiness”を自分の中に持てたらいいなぁと、
まさに「ありがとうな気持ち」ですね!
by (2007-09-29 23:28) 

Kenny

さび色と苔のミドリが絶妙ですね〜!
一期一会 同感です
by Kenny (2007-09-30 12:11) 

johnny

>sasasa さん
そうなんですよね^^不思議です>

>muu+さん
壁にぴったりはりつきました(笑)

> jon_bovi さん
わたしもジャンルやスタイルはないです。まだ分からないです。
でも「ありがとうな気持ち」はいつまでも持っていたいかな・・・^^

>Kennyさん
ですね みどりがかわいかったですよ^^
人との出会いも一期一会ですね^^
by johnny (2007-09-30 16:19) 

y*

「ありがとうな気持ち」って素敵な言葉ですね^^
一期一会私も大切にしたいです!^^
苔の緑が美しい!!
by y* (2007-10-01 14:16) 

johnny

>yorikoさん
日本語って素敵な言葉が沢山ありますね^^
by johnny (2007-10-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大空へちきゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。