SSブログ

かげぼうし [緑]

 

 

どんどん日差しが秋の日差しになってきた。

 

 

TOPCON uni

 

 

夏のギラギラした明るさも好きだけど 秋のどことなく優しい明るさも好きかな。

でもこの日はとても風があって 鼻水がちょちょぎれてました(笑)

 

 

本当に9月もあっという間に終わりですね。

私は今月からブログをはじめたばかりなのに 皆様にナイスや暖かいコメントを沢山いただき

とても嬉しく 本当に感謝しています。 ありがとう!!!

この先どれくらい続けられるか分からないけど これからも写真を撮り続けてブログも続くように 

楽しんで行きたいと思いますので これからもよろしくです!!!


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 12

Kenny

おっきな影法師ですね
そうでしたね johnnyさんは9月からはじめたんでしたね ブログ
毎日 いろいろな写真 楽しませてもらっています
これからも こちらこそ よろしく! です
by Kenny (2007-09-30 16:06) 

BM

絵のように優しい色合いでほっとする写真ですね、9月終わりますね。
by BM (2007-09-30 18:56) 

早いよね。^^
by (2007-09-30 20:53) 

きぃ*

こちらこそ よろしくお願いします (^◇^)
by きぃ* (2007-09-30 21:19) 

ryuchan7777

和みますね!毎回楽しみです!
by ryuchan7777 (2007-09-30 23:56) 

影が大きな矢印に見えますね。
それもこれから伸びていくような感じの。
by (2007-10-01 00:58) 

もうね、ハマりますよ、写真ってば。
これからも楽しみにしています~。
by (2007-10-01 07:30) 

marcy

これからは影を撮りやすい季節ですね。
ドンドン撮りに行きましょう!!
by marcy (2007-10-01 11:30) 

y*

柔らかい色合い綺麗ですね^^素敵だなぁ…^^
こちらこそ宜しくお願いいたします^^
by y* (2007-10-01 14:18) 

johnny

>Kennyさん
ちょっと大きかったかな?(笑)
ブログも気がつけば毎日続けられました 嬉しいです!
ありがとうです^^
こちらこそずっとずっとよろしくです^^

> iris*さん
秋の日差しは柔らかですね。

> こうちゃんさん
そうなんです だからおちおちしていられません^^
これからもよろしくです!

> きぃ*さん
いえいえ こちらこそです!^^

> ryuchan7777さん
そう言っていただけるととても嬉しいです^^

>sumimomo さん
秋は影も長くなってきて またそれも楽しいですね^^

>MINIPOLOさん
もうどっぷり首までハマってるかも(笑)
これからもよろしくです。

>marcyさん
はい ドンドン行きますよ~(笑)
今後ともよろしくですよ!^^

>yoriko さん
芝のみどりも秋の気配でした。
こちらこそよろしくです^^
by johnny (2007-10-01 17:55) 

sasasa

はじめて、一月どうでしたか?
これから、もっと和が広がりますよ(^_^)
by sasasa (2007-10-01 19:40) 

johnny

>sasasa さん
なんだかアッという間でした^^
はじめて一ヶ月なのこんなに沢山のにみなさんが
きてくれて とてもビックリしています。
感謝です ありがとう^^
by johnny (2007-10-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちきゅういざっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。