SSブログ

いざっ!! [青]

 

旅立ち!!!

さあ10月です!気持ちも新たに参りましょう!!!

 

 

 

TOPCON uni

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 14

tear drop

かっこいい~どこに飛んでいくのかな?
さあ、また明日からがんばるぞ~~!!
by tear drop (2007-10-01 17:56) 

はい!頑張りましょう!まっすぐに!
by (2007-10-01 19:23) 

sasasa

月も替わって、気分一新!
今月もがんばりましょう♪
by sasasa (2007-10-01 19:39) 

RangerMaeda

そうですね!
今月も、がんばんでぇー^^
by RangerMaeda (2007-10-01 21:37) 

おうっ、飛んでいきたい!!
by (2007-10-01 21:42) 

ラジャー^^
by (2007-10-01 21:54) 

ryuchan7777

あー、たまらない写真ですなー。
少年の心を映してるみたいですね。
素敵です。
by ryuchan7777 (2007-10-01 22:19) 

きんちゃん

月はじめの一枚に最適なさわやかさです!
僕は週末グアムに飛んでいきまーす。
なんか地震あったみたいやけど…。
by きんちゃん (2007-10-02 00:39) 

marcy

でもシバレてくるのは嫌だべ~.....
by marcy (2007-10-02 11:21) 

y*

あっ!い~な!!自由な感じ^^空の色が爽やかですね~
こっちは曇り空が続いてて青空見てない><
私も青空の写真撮りたいな♪^^
by y* (2007-10-02 11:42) 

johnny

>ペチカさん
行った事の無い国~^^
私も頑張りますか~^^

> jon_boviさん
ひたすらまっすぐに・・・
今月もやりますか~^^

>sasasaさん
はい!私もしっかりです^^

>Ranger さん
はい がんばんでぇー!ですね^^

>gonさん
キィーーーン!!

> こうちゃんさん
ゴーーーっ!!!

>ryuchan7777さん
みんなの心を乗せてどこまでも!^^

>きんちゃんさん
行ってらっしゃい!!

>marcyさん
それもまたいんでないかい?(笑)

>yorikoさん
こちらも 急に寒くなったり 暖かくなったり 晴れたり 雨だったり
忙しい天気ですよ^^ 
by johnny (2007-10-02 18:35) 

BM

キ・レ・イ
by BM (2007-10-03 00:33) 

Kenny

お プロペラ機だ!!
10月に入って ばたばたが続いています
気分一新 今月もいくぞ〜! なのです・・
by Kenny (2007-10-03 05:57) 

johnny

>iris* さん
ア・リ・ガ・ト!!

> Kennyさん
プロペラ機ではあまり遠くには行けないかな?(笑)
無理しない程度に行きましょっ!!^^
by johnny (2007-10-03 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かげぼうしのぞいて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。