SSブログ

錆び付いた棘 [錆]

 

 

こんなんでも刺さると痛いよね・・・

TOPCON uni

 

どこが痛む?・・・・・・・・

 

 

 

 

子供の頃 こやつをくぐり抜けようとして良く背中とか手足を引っ掛けたっけ。

痛かったな~あはは!

 

 


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 15

RangerMaeda

鉄条網をみると、レンジャー訓練の時を思い出す^^
地上50センチくらいの所に網状に張り巡らされてるところ
這って脱出するんですよ^^;
by RangerMaeda (2007-10-10 19:01) 

佐喜春

それって、入っちゃいけません!ってとこにあるんでしょ?
そんなトコ程入りたい?好奇心旺盛な子供だったのね♪
収容所?ま、まさかね〜(笑)
↑Rangerさん凄いですね「這って脱出」だなんて…(汗。。
写真は赤さびがスパイスになってていいですね
棘って、よく見た事なかったけど面白い形してるんだね〜
by 佐喜春 (2007-10-10 20:39) 

atelier-northern-photo

刺さると言うより引っ掛けると痛いんだよねえ。
今は金網だから、向こうの楽園に行けなくなっちゃったね.....
by atelier-northern-photo (2007-10-10 20:44) 

これは痛いでしょう、かなり…
by (2007-10-10 21:09) 

BM

わたしも経験があります、ブラウスに錆がついて取れなくて(汗)
痛みより洋服が気になったのを思い出しました、やっぱり痛そうですね(笑)
by BM (2007-10-10 22:03) 

おなじくです
by (2007-10-10 23:10) 

まさしく笑うほど痛いと・・・
でも子供のときならきっと素直に泣いてます~
by (2007-10-10 23:49) 

y*

痛そう><と思うのに触ってしまう…
引っ掛けると本当に痛いですよね(涙)
by y* (2007-10-11 00:11) 

そりゃ、♡でしょ?^^
by (2007-10-11 00:20) 

Kenny

それは 痛そうですねぇ。。。
でも かっこいい写真!
by Kenny (2007-10-11 05:52) 

バラの棘の如く~!
by (2007-10-11 10:54) 

sasasa

確かに、これは間違いなく痛そう(^_^;)
by sasasa (2007-10-11 12:26) 

johnny

>Rangerさん
Rangerさんってホントにレンジャーだったのですね^^:

>佐喜春さん
好奇心旺盛な子でした^^
収容所?うふふ・・・どうなんでしょう?(笑)

> marcyさん
こっちが楽園かもよ?^^

>gonさん
かな~り痛いです^^

>iris*さん
私はよく引き裂いて 親に叱られました^^;

>beetaroさん
分かっちゃいるけど止められない!!(笑)

> MINIPOLOさん
ほんとに笑っちゃいますよね^^

>yorikoさん
そう 怖いもの見たさみたいなとこあるです^^

> こうちゃんさん
やっぱり~^^

> Kennyさん
痛いそうだけど 好きなんです^^

>jon_boviさん
バラの棘も痛いですよね^^;

>sasasaさん
間違いなく痛いです^^
by johnny (2007-10-11 18:10) 

nicolas

これ素敵です♡
ただ、有刺鉄線自体は苦い想い出が・・(´ω`。)痛かった。。
by nicolas (2007-10-12 20:54) 

johnny

>にこちゃんさん
それはよっぽど痛かったんだね。
by johnny (2007-10-14 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覗いちゃえ!届かない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。