SSブログ

覗いちゃえ! [建物]

 

 

覗いちゃった!

 

 

ここは覗くって感じじゃないかな?でも人なんか居たりして・・・・・

 

 

 

 

居るわけないか~ 

じゃあここは・・・・・・・・・・・・・?

 

 

 

TOPCON uni  converter TELE2.0x

 

・・・・・・・・・・・・・・・・?って金庫?!

 

こんなに堂々と金庫って言われてもねぇ~

おまけに光ってるし・・・ぷぷっ

 

 

 

 

TOPUKONを購入したときに おまけで付けてくれたアタッチメント

望遠風とワイド風の二つのレンズをくるっと回して使うのです。

三枚目は何故かずれてしまった・・・

 

 

 


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 13

きぃ*

こんばんは★
1枚目の写真が好きです (*^_^*)
by きぃ* (2007-10-09 19:32) 

佐喜春

面白〜い♪ 何か秘密めいた画像になって、
なんでもないところでもドキドキして見ちゃうね(笑)
五角形の光が入っているけど、不思議な感じでいいですね
by 佐喜春 (2007-10-09 20:33) 

marcy

なんでもない風景が秘密めいて良いですね。
五角形ビームがグラデーションになってるのが素敵!!
by marcy (2007-10-09 21:13) 

y*

不思議な穴から覗いているみたいですね!
>おまけに光ってるし・・・ぷぷっ
笑ってしまいました^^ホントだ光ってますね!^^
by y* (2007-10-09 21:29) 

ナイショっぽい感じですね。。
by (2007-10-09 22:03) 

nicolas

なんか、これ使えるときがありそうー
いろいろあるんですねー
by nicolas (2007-10-09 23:20) 

BM

面白い写真ですね、こんな写真撮ってみたいw
by BM (2007-10-09 23:29) 

tear drop

おお~~金庫だ~~激しく自己主張している感じがまたいいですね。
誰かが覗いている感じで面白い写真ですね。いいな~これ。
by tear drop (2007-10-09 23:32) 

sasasa

本当になんか穴から覗いているような感じで、
面白いですね(^_^)
by sasasa (2007-10-10 00:28) 

johnny

> きぃ*さん
ここは何かの資料館だったかな~?

>佐喜春 さん
そなの これで覗くと時々悪いことしてる気分になるのです(笑)

>marcy-2 さん
なんだか違う世界に行きそうに・・・危ない危ない(笑)

>yorikoさん
写真が出来たときに見て あら光ってる ぷぷって思ったのです^^

>gonさん
そう 撮る時もこっそり撮りたくなります^^

> にこちゃんさん
あんなことや こんなことにつかえますよ(笑)

>iris*さん
はい 楽しいですよ^^
んじゃあ TOPCON買います(笑)

>ペチカさん
ふと見上げたビルの屋上に デ~ンとありましたです^^
このレンズで撮るにはもってこいでした(笑)

>sasasaさん
実際に撮っていてもそんな感じがしますよ^^
by johnny (2007-10-10 19:20) 

へぇ、リボルバーみたいになってるんでしょうかね~。
by (2007-10-10 23:50) 

Kenny

おりょ これは おもしろいですね
いろいろ のぞいてみましょう〜!
by Kenny (2007-10-11 05:54) 

johnny

> MINIPOLOさん
ん~と レンズの先に 3cmくらいの長さの望遠鏡みたいなのを
ねじ込み式でつけて その望遠鏡みたいなところを
くるっとひっくり返して ワイドにしたり望遠にしたりして使うのです。
双眼鏡を普通で見るのと逆から見るのとっていう感じかな^^

> Kennyさん
いろいろ覗きすぎて違う趣味に走りそう・・・(笑)
by johnny (2007-10-11 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今はもう誰も・・・錆び付いた棘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。