SSブログ

宵の月 [青]

 

日が暮れて 後ろを見れば 宵の月

 

TOPCON uni

 

 

 

今週もなんとか無事に終わった~ふぅ 

さっ喉を潤しに出撃だな!!!^^

 

 

 

昨日は みなさんにお祝いのコメントをいただきとっても嬉しかったです!!!

改めてブログもいいもんだな~と思いました!

なんだか 自信を持って明るい未来?に突進して行けそうです^^

本当に ありがとうございました!!

 

 


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 13

(。・_・。)2k

月も良いけど ネオンが好きです(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-10-19 18:17) 

佐喜春

カラオケに行かれるの?
喉…私は風邪をひいててまだ最悪状態…
来週は明るくありたいなあ^^;
by 佐喜春 (2007-10-19 19:05) 

BM

絵になる一枚ですね、素敵です。
by BM (2007-10-19 20:11) 

star-ring

お疲れ様。
私は明日まで仕事。
日曜日は動物園にでも行ってきますか??
by star-ring (2007-10-19 20:18) 

risu

励ましを頂きまして、
ありがとうございました。
まだ落ち着きを取り戻せませんが、
がんばってまいります。
by risu (2007-10-19 21:41) 

ん~、きれい。
by (2007-10-19 22:42) 

sasasa

宵の頃の月もいいですね♪
by sasasa (2007-10-20 02:23) 

atelier-northern-photo

喉を潤しに出撃したいなあ、ホント!!
by atelier-northern-photo (2007-10-20 10:22) 

CARRERA

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
私は来週末に潤しに行く予定です。^^
by CARRERA (2007-10-20 10:22) 

ホッとする月ですね。ありがとう。
by (2007-10-20 15:26) 

johnny

> (。・_・。)2kさん
私もです!!^^

>佐喜春さん
あらら 風邪ですか 季節の変わり目ですからね、
悪化しないように 栄養を取って暖かくですよ!^^

>iris* さん
周りに高い建物もなく ポッカリ浮いた感じで 綺麗でしたよ^^

>StarRing さん
土曜日もお仕事お疲れ様です!!
動物園もいいですね~私も久しぶりに行こうかな?!^^

>takagakiさん
頑張らなくっていいんですよ!十分頑張っているんですからね^^
焦らずゆっくりです^^

> gonさん
と~ても綺麗でしたよ^^
そだ  gonさんのお父さんはTOPCONに電池を入れて使っていたのかな?
私は まだ電池を入れて使ったことがないのだけれど どうなんだろう?
なんて分からないですよね~ふと思ったもので・・・(笑)

>sasasa さん
暗くなってからの月とまた表情が違うよね^^

>marcyさん
じゃあ 行きますよっ!!早く早く~(笑)

> CARRERAさん
ありがとうです^^
来週まで待てますか?私は待てないので今夜も・・(笑)

>muu+さん
週末ですからね ホッとしましょ!!^^
by johnny (2007-10-20 16:54) 

Kenny

空が高くなり 月もきれいに見える季節になりましたね
by Kenny (2007-10-21 17:45) 

johnny

>Kennyさん
こちらは最近 夜になると雨が降ったりでなかなか月が見られないです~
それに寒いし^^;
by johnny (2007-10-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガイドラインもう一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。