SSブログ

もう一杯 [光]

 

 

いかが?なんて 妙に・・・

 

TOPCON uni

 

色っぽいね・・・・・♪

 

 

なんてこと言われてみたいやね~ おやじ~もう一杯おかわり~~~!!

 

 

 

みなさまはよい週末を!!^^;


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 7

CARRERA

スナックに行くといわれるなー!^^
by CARRERA (2007-10-20 16:45) 

atelier-northern-photo

やっぱ日本酒じゃないと...
by atelier-northern-photo (2007-10-20 21:04) 

飲みすぎちゃいますよ~w
by (2007-10-20 21:48) 

佐喜春

喉はお酒で潤していたのですね〜
クリスタルのハンド君が「もう一杯」ってしてる^^
by 佐喜春 (2007-10-21 01:51) 

BM

言ってみたい(笑)
by BM (2007-10-21 09:57) 

Kenny

手前のボトルはワインかな? きらきらラベルがよいですね
飲み過ぎには 注意しましょう〜!
by Kenny (2007-10-21 17:40) 

johnny

>CARRERAさん
商売ですからね^^:

>marcyさん
熱燗の美味しい季節になりましたね^^
でも私は日本酒を飲むと 三日くらい酔ってます^^;

>gonさん
あはは ついつい^^;

>佐喜春さん
カラオケはめったに行かないかも 飲み専門です^^

>iris*さん
どんどん言ってみましょう!(笑)

> Kennyさん
オーストラリアのワインでした。
は~い 気をつけま~す^^
by johnny (2007-10-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宵の月今日も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。